--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.12 別館へいらっしゃ~い。

昨日のお休み、どう過ごされましたか~(´∀`)

我が家は、みんなでお散歩行ったはいいけど、寒くて寒くて、即退散=3=3=3

ドライブがてら、6チの買い物をしたり、スタバでお茶したり…と、

特別なことはしていないけれど、充実した楽しいお休みでした

さぁ、休み明け、バタバタしても慌てない

落ち着いてがんばりましょーo(・ω・´ o)(o`・ω・)o



さて、今日もタイムスリップ日記~

1月25日(土)夜、いろんなハプニングがありながら、我が家にお越しくださったのは…


P1260107.jpg


お馴染み☆Maki☆さんファミリー いらっしゃいませ~(*・ェ・)ノ

☆Maki☆さんは夜勤明け、じゅんせさんはお仕事が終わってから来てくださいました!

お疲れのところを…ありがとうございます


P1250002.jpg


さぁさぁ、お鍋でも、つつきましょー( ´З`)σ 白滝氏が不在の為、代打のマロニー氏投入!

サリバン特製ハンバーグ 鶏肉団子は、山芋&春雨入りです ヘルシー


P1250004.jpg


お鍋の隣りでは、鉄板祭りヾ(*´∀`*)ノ 焼きたい物を持参して、好きに焼きますよ~

うーサリ流おもてなし (テキトーでごめんなさい)


0125夕食


上左から~、我が家の定番アボカドバター醤油炒め、☆Maki☆さんホルモン

トマトのバジル&チーズ焼き、ホルモンを野菜炒め風にー あぁ、食べるのが忙しいっ!!


P1250017.jpg


わんこたちは、ご飯の時間が終わっての集合でしたので、ストーブの上で焼いた甘太くん

※甘太くんは焼かないとダメ!甘~いとろとろになりません。


P1260041.jpg


食べ過ぎて、スーパーお腹いっぱいだったけど、☆Maki☆さん&じゅんせさんがーーーっ

私の大大大好きな『新SUN』のタルト(;ω;`)ジーン しかも初のメロンー!!泣くー!!

感激~っ☆+゚* スーパーミラクルうれしいサプライズでした

どんだけお腹いっぱいでも、食べちゃいますっ!! ありがとうございました(*´∀`人)


0125わんこたち


わんこたちはというと…それぞれ、まったり

ラーたん、それ☆Maki☆さん家のベッドだしっ!w

こんな感じで、食べまくりの夜は更けていったのでした

明日につづく…





お正月旅行をご一緒いただいたお友だち~ 旅行記、楽しい日常がUPされてます♪

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1010-e3653541
