--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.13 1月生まれお誕生日会。

最近、ネバネバ系が好きで、ご飯をモリモリ食べちゃううーサリです(´・艸・`)

納豆・メカブはもちろん、山芋をすり下ろすのは当たり前!w

そして、今が旬の大分名物『クロメ』!!(海草です、細かく刻んでいただきます)

お味噌汁に入れてもOK、砂糖醤油で味付けして、ご飯にぶっかけるもgood(´∀`)b

美味しいんですよ~ クロメの写真→過去ブログ

いつになったら痩せるんやろか…;w

さて、13日の木曜日。張り切ってがんばりましょ~!!



つづきです。1月26日(日)朝☀ฺ

みんなも夜更かししたので、お寝坊さん チョココンビでゴロゴロ~


P1260099.jpg


そんな中、大人4人は、近くの温泉へ~ うーサリがハマってる朝風呂行ってきました!

体ぽっかぽか(*´ω`*) 帰ってから、パーティーです


P1260069_20140210004038964.jpg


1月生まれさんのBirthday パーティーUo・ェ・oU/゚・:*☆ おめでとう♡♡♡

サリバン作の蝶ネクタイが、いい感じー(*'v`b)


P1260080.jpg


ちょっと緊張?かしこまってる感じが、たまらなくかわいいっす(pq´ω`)


P1260047.jpg


めちゃカワイイケーキは、☆Maki☆さんがご用意くださいましたー

ありがとうございます ろうそくもキレイに順番通り~(´ 3`)σ


P1260085.jpg


☆Maki☆さん作のかまぼこ ささみロールとサリバン作わんこパンも一緒に写真UPし忘れ;

いただきまーす!ご馳走さまー!って、みんな即完食~εミ(ο_ _)ο ちょっとは味わって~


P1260095.jpg


次は、大人の朝食~ うーこくん特製ツナでパンをいただきまーすφ(*・∀・*)ψ


P1260092.jpg


そして、やっぱり鉄板あったら、焼いちゃうよね…(*ノω`)w

朝の定番、ベーコン&目玉焼きに昨日の残り的な物も焼いちゃえ~ぃ!

午前中から食べまくってた朝ご飯、気が付いたらお昼過ぎてるしっΣ(・ω・ノ)ノエッ?


P1260102.jpg


わんこも人も満腹でまったり~

この日は、風が強くて、ランは無理かな~?なんて、おしゃべりしてたら、

大人4人は、朝の温泉のポカポカ効果もあり、次々に寝オチ…

スマホいじったり、お昼寝したりで、結局夜までダラダラ過ごしちゃいましたww

これも、うーサリ流おもてなしっす(´ω`)オイオイ


☆Maki☆さん&じゅんせさん、6チワップーのみなさん、2日間ありがとうございました

こんな感じでも良ければ、いつでもお越し下さいませ。次回もお待ちしておりまーす!笑







お正月旅行をご一緒いただいたお友だち~ 旅行記、楽しい日常がUPされてます♪

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1011-8bc3d5c1
