--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.17 寒かった週末。

今週も始まりました~!

金曜日にトリミングに行ったサリバン

前髪、ほぼ無いくらい、CUTしてきました(◑◡◑*) スッキリ~!だけど、ちょい寒い!

そんなことより、雪がたくさん降ってる地方の方、大丈夫でしょうか。

ニュースを見て、驚きの連続でした…。どうかご無事で。。。

気が付いたら、2月も半分終わっちゃってるし;'ε')φ;

では、今週も張り切ってがんばりましょー



金曜日は、雪~。、交通機関の何もかもがSTOP。

九州自動車道(高速道路)も大分県内だけ全面通行止め。

大分では、こんなことほとんど無いからビックリ

しかも、大分市内でも積雪があったみたいなのですが、市内の普通の県道でチェーン規制有り

我が家周辺は全く積もらなかったので、写真でお届けできない…


IMG_8003.jpg


土曜日は、少し回復しましたが、強風でお外に出られず…

ずーっと、お家の中でした。私は、これでもか!ってくらいDVD観ましたw

日曜日も寒かったし(((´・ω・;)))

どこにも連れてってあげられなくって、6チがかわいそうなので、

お買い物に同行いただきました

早く暖かくなって欲しいな~!!

写真は、日曜日。お洗濯に付き合ってくれた6チ。



今日は、ちょっとバタバタなので、お友だちのところに遊びにいけそうにないので、コメントcloseします。












スポンサーサイト
