--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.14 何気ない一コマ。

さて、今日は金曜日 お休みサリバンです。

またまたお天気が悪くて、ガッカリρ(・ω・、)

昨日からちょっと雪が降ってて、道路が大渋滞。。。

幸い、我が家周辺は積もっていませんが、

片道15分の職場~我が家、昨日は、2時間くらいかかりました;

雪になれていない地方は、ちょっとの雪で大混乱です。

今日は、午後から私のトリミング~

では、今日も充実した日になりますように!!



今日は、先日2月11日(祝)のことー。

お外やお家の中で、ちょこちょこ写真は撮っているんですが、

今日のショットは、通常ではブログにはUPしないショットたちです。

何気ないけど、面白かったり、うれしかったり、だったので、記録用に☆(文章多めです)


P2110002.jpg


6チのおやつを買い物した後、スタバのテラス席でちょっと休憩(*´ω`*)


P2110012.jpg


サリバン、コーヒーが苦手なので、冬は「キャラメルスチーマーのエクストラホイップ~

そこへ数名の小学生が、「チワワや~」と言って近くに寄って来て、


P2110008.jpg


リタキを指差し『この子はアシカですか?』  …Σ(・ω・|l|)???

なんて、ハプニングも!! リタキちゃんって、やっぱ何か持ってるわー

Wikipedia先生より※アシカ(海驢)は、鰭脚類アシカ科の海生動物である。


P2110023.jpg


その後、お子様連れのスタバで話しかけてくれた方が、「6ぴきですか?ウチと同じ~」って

サリ「チワワですか?」 相手「ドーベルマンです(*´・ω・)ゞ」 Σ(・ω・ノ)ノえっ!!

その方は、大分県の中でも田舎の方(BO市)に住まれているらしく、

わんことスローライフを楽しむ為に、都会から移住されたそう。素敵ですよね


P2110014.jpg


結局「かわいくて仕方ない!何ぴきいても大変さは同じ!大変なことも楽しい

6ぴきじゃ、少ないですよね~」って、意気投合(´ω`)人(´ω`)o

本当にうれしくってーーー

でも、1ヶ月のわんこの食費8万円だって…!!一緒にしてすみませーん(´・ω・;A)w

こんな出会い、なかなか無いですよね~。 うれしかったなぁ


楽しいおしゃべりtime中、リタキは「アシカ」のショックから立ち直れないのでした…

日頃、アザラシっぽいからと「ゴマちゃん」って呼ばれてるのにーw


リタキの本名「リモ」は「少年アシベ」の「リコ」をもじったんです。

お迎え時から、アシカやアザラシを連想させるお顔だったんだろね~(ノω`*)





今週もお疲れさまでした。この週末、お天気が荒れるみたいですね お気をつけ下さいませ。







お正月旅行をご一緒いただいたお友だち~ 旅行記、楽しい日常がUPされてます♪

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&パイレーツ

残しておきたい事 → くぶママ&パパ&しかせんべい隊

da da da ☆ DJM → せっちゃん&DJM

~モレアノ diary~ → ちゃいママさん&まんちゃんパパ&馬刺隊

♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ → ☆Maki☆サン&ジュンサン&ようかん隊













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1013-58478224
