--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.19 iPhoneショット。

今日は、お休みサリバンです。

昨日から、奥歯が痛くて、痛くて… ただの疲れだといいのだけれど。

これから、歯医者さんに行こうと思ってます(il`・ω・´;)ゴクリ

6チは、すこぶる元気です!でも、寒くてお外に出るのがベランダくらいなので、

元気が有り余ってて、お家の中でドタバタやってます

今日は、水曜日 本屋さんめぐりの予定だったけど、歯医者さんがんばります!



メーちゃんのBD記事、やっぱり間に合わなかったので、

最近のiPhoneショット~ヾ(´ε`*)ゝ 食べ物編をお送りします!


皿うどん


今1番ハマっている「皿うどん」 舞茸もちゃーんと入っています。

先週からほぼ毎日食べております(*´ω`*)ゞハマリ症なもので。

ソースは、☆Maki☆さんからのいただきもの。これが、また皿うどんに合うんです~


0213.jpg


こちらは先週の雪が降った日。雪が降る前のランチtimeは、最高でした

お豆腐屋さんのランチ おぼろ豆腐は食べ放題!

納豆・ひじき・卯の花・半熟卵のヘルシー丼ランチにしました。めちゃ美味しかった~

午後から降った雪のおかげで、なかなか帰れなかったショット…


<おまけのコーナー>
くろめ

クロメのお味噌汁です。うまいんだな!これが。










