--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.20 メル☆Birthday 7さい。

最近、ビッグダディに似てると言われた、うーこ君

以前言われたハリウッド俳優は、かなり言い過ぎでしたが、

ダディと言われたのは、さすがにショックを受けた模様…Σ(゚д゚lll)絶句!

どんまいっ

だけど、ヒゲとメガネで、子(チワ)だくさん…。確かにっ サリ、納得。

ということは、6チは、グラビアデビューしなくっちゃね(*→‿ฺ←*♫♬♪♫

さぁ、今週も終盤。さくさくっとがんばりましょー



遅くなっちゃいましたが、2月18日でメルが、7さいになりました~


IMG_8235.jpg


別名『永遠の子犬』メーちゃんが、7さいっ ビックリ過ぎて、信じられない

飾り毛が伸びないのは、いっつも妹たちと遊んでるからなのよね(*´ω`*

さぁ、メーちゃんの6さいはどんなだったかな~ ちょっと振り返ります


mel1.jpg


親バカですが、The 美人なメーちゃん かわいい~お顔して、誰よりも頑固さん(;´▽`A

食べ物の好みが特に でも、自分で体重管理をしていて、体重はずっと変わってません


mel2.jpg


そして、何より誰よりも元気なメーちゃん 元気っ子No,1の座は誰にも譲りません

お家の中でも、お外でもいっつも走ってるイメージ 走ってるお顔が1番好きよ


mel3.jpg


誰とでも仲良く出来るメーちゃん 我が家の中でも、オールマイティーパイ

みんなに好かれてるから、いつもお顔がぐちゃぐちゃになるまで毛づくろいされてます


IMG_7983.jpg


そして、こちらは、サリバンお気に入りのショット~

メーちゃんのバッチリカメラ目線は、本当に貴重なんです めちゃかわいい~


IMG_8154.jpg


今年のお誕生日ケーキは、見た目がチョコっぽい、ハートいっぱいなカワイイケーキ

メーちゃんのお誕生日は、バレンタインが近いので季節限定のケーキです


cake_20140219224738e29.jpg


遠慮がちな我が家No,2のメーちゃん 今年、初めてフライングしてくれました~(*´ω`pq

でもクッキーのみ クッキーを没収したら、お上品なメーちゃんは、クンクンのみで終了


IMG_8210_20140219224747e65.jpg


写真を撮り忘れちゃいましたが、お誕生日パーティは、豚肉ステーキ

合挽き肉と野菜ちょっぴりリゾットと甘太くん メーちゃんの好物三昧でした

誰よりも早く食べ終わるというミラクルが 喜んでもらえて良かった~



いつもどおりの毎日を過ごせることに感謝します。

7さいも、今までどおり健康優良児で、楽しい1年になりますように

メルが、私たちのところに来てくれたおかげで、とっても幸せよ


7さいのお誕生日おめでとう❤❤❤











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1017-9e2278d7
