--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.25 いつものコース。

ジューサーをゲットしたうーサリ家。

果物を全く食べない&ヨーグルトが「唯一苦手な食べ物」なうーこくんに

果物もヨーグルトも飲ませちゃうぞー(○`∇´)Ψ ウヒヒ って、ことで、

ジューサーでブインブインやってます♪

でもまだ、果物とヨーグルトと牛乳(or豆乳)的な感じで、お野菜には手を出してません;

オススメなレシピとかあったら教えてくださ~い☆

さぁ、火曜日!昨日のバタバタ引きずり中ですが、負けないぞー



これは、まだちょっと寒かった、先週?先々週?のお散歩。


IMG_8083.jpg


我が家から、車で10分のいつもの公園。いつものコース。


IMG_8127.jpg


堂々と愛を叫びます。


お散歩


お友だちに会ったら、公園に響き渡るくらいの大きな声で、元気にご挨拶。


IMG_8134.jpg


たくさん歩いたら、ちょっと休憩。


IMG_8103.jpg


そして、あざらしに遭遇。w





<おまけのコーナー>

IMG_8063.jpg

2チを連れてお泊りしたら、頻繁にこんな光景が見られるようになりました。











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1018-3a75f2d2
