--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.24 見守り隊。

今週も始まりました~٩(๑´0`๑)۶

週末は、久しぶりに暖かくって、ドッグランへ行って来ました♪

我が家ドッグランへ行ったのは、お正月ぶり? 毎日寒かったので、お散歩だけでした。

みんな久しぶりにお外で自由に走り回って、くったくたになったみたい

夜、めちゃくちゃ静かだった~ 微かにいびきがいろんなところから聞こえてましたが…w

その様子は、また後日UPします

さぁ、2月最後の月曜日も張り切ってがんばりましょー(ง `・ω・´)ง‼



以前もUPしたことのある、メーちゃんのお食事風景。その後です


IMG_8363.jpg


じーーーーっ。 寝そべって見守り、そんなに欲しいわけじゃありません風。


IMG_8338.jpg


じーーーーっ。 ちょっと座って、覗き込んでみる。


IMG_8347.jpg


近っっ。 我慢出来なくて、近づいてしまう。

メーちゃんもさすがに唸ります…


IMG_8360.jpg


怒られたので、怒られないギリギリの距離(定位置)で。

見守り隊、健在です(*´ω`*)ゝ

この見守り隊のおかげで、メーちゃん、ご飯を残す日がほぼなくなりました



<おまけ>

見守り隊

次の日。見守り隊のみなさん、お疲れさまでーす!
















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1019-75263f66
