--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.06 あたたかい。

今日は、じぃちゃんのBirthday おめでとう!

昨日は、お休みでしたが、またバタバタな1日になっちゃいました

どれも自分の用事なのですが、ちょっと遊びじゃない感じなので、

「充実したお休み」にならなかった~ ま、そんな日もありますね。

さぁ、私の休み明け、不在の間に仕事でやらかしてないか、ドキドキですが、

期待は、せずにがんばりまーす(´ω`;)

昨日コメントいただいたのに、コメント出来なくってゴメンナサイ

今日遊びに行かせてくださ~い



あたたかかった、昨日。

私は、お洗濯でベランダへ~


IMG_8379.jpg


ひなたぼっこのラーたん。

眩しそうなお顔して、鳥さんを見てる。


IMG_8386.jpg


みんなもひなたぼっこ。

寒い時期、ベランダに全然出て来ない、仙人リタキも出てきた。


でもこの直後、強風が吹き始めて、お散歩は断念;

私のお休みで、珍しくイイお天気だったのにーΣ(д゚||)

春1番だったら良かったのにな~










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1020-df89f7aa
