--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.26 たこパ。

一気に暖かくなった、我が家の地方。

でも、朝晩と昼間の温度差!うーサリバリにすごい温度差です。w

体調管理に気をつけねばっ(´∀`;)و 

あ、昨日、うーこくんが初めてお弁当を作ってくれました!

結構イケる 自分では作らないくせに超上から目線w

今日は、ドッと疲れの出る水曜日。気合を入れてがんばりましょー!!

あ、昨日いただいたコメントが少なかったので、お返事させていただきました

お時間があったら見てください。



2月25日(土)いつものお友だちのお家に遊びに行って来ました~


たこパ1


久しぶり~な感じがしますが、実はブログにUP出来ないほど頻繁なこの会w

毎回美味しいもの三昧なので、みんなベロンちょショット(´ಲ`)


IMG_8397.jpg


今日は、リベンジたこ焼きパーティ うまく焼けた~۶(´・౪・`)۶


IMG_8401_20140224001716c1c.jpg


カリジュワで最高でした!! あ、青のりかけない派っす。


IMG_8392.jpg


たこ焼きの向こうの鍋は、Mちゃんお手製のお鍋(*´◡`*) めちゃ美味

名前聞き忘れたけど、きのこたっぷり鍋で、今舞茸ダイエット中のサリにどんぴしゃ~


IMG_8408.jpg


毎回恒例のレン&ネネ劇場 この2チが1番年齢近いから、仲良し?だね(´艸`*)

ネネの冷たさが笑えます(;*3*) レンごめんよ~


たこパ2


この後は、延々と熱血30代しゃべり場!!w

毎回楽し過ぎーーーヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

Tんぎ&Mちゃん、トノ&レン、いつもゆったり過ごさせてもらって、ありがとう

お鍋もご馳走さまでした。

次回も楽しみにしてまーす*:.。☆(*´ω`人)










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1021-351f69fe
