--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.27 白銀の世界から。

土曜日、6チは、サロン・ド・サリバンでシャンプーでした(ただのお家シャンプー)

あんなにふわサラに仕上げたのに、メーちゃん・おトントン・ニッコロ・ネネドンは、

噛み付いて、じゃれ合うので、もうぐっちゃぐちゃ(´ー`A;)おーい

ま、元気が1番なんですけどね ちと悲しいわ;

今日は、木曜日、お休みなサリバン。

家の近所に整体が出来たので行ってきまーす!



今日は、2月23日(日)のお出かけ記事です


別府~湯布院


とってもお天気が良くって、春日和~

って、高速道路に乗ってみました。別府~湯布院って進むと、白銀の世界に!えっ?大丈夫?


IMG_8498.jpg


目的地の『湯布院ガーデンホテル』へ到着~

あれっ??ドッグラン真っ白やん(・﹏・;) めちゃ寒いしー!!


IMG_8503.jpg


ってことで、また高速道路に乗って、引き返し、ちょっと足を伸ばすことにしました。


IMG_8507.jpg


到着したのは、すごいお久しぶりな『SORAcafe』さん(*・ω・*)


IMG_8515_2014022522495800d.jpg


大張り切りなおトントン みんな、ドッグランも久しぶりだもんね!


nenelitaki.jpg


プリンセスもあざらしもルンルンですヽ(*´ω`*)ノ


soracafe.jpg


SORAさん、新メニュー登場

パンケーキとブルスケッタです!めちゃ美味しい~(´ಲ`)

ドリンクは、私はバナナジュース(ここへ来ても)、うーこくんはチョコミントココア。

私の助手は、ブラタンコンビ。カートから身を乗り出すメー子。

至福のtea timeでした



ドッグランで走り回った様子は、また明日


















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1022-62a66db2
