--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.28 SORAcafe。

昨日は、首が回らなくなって、上下左右どこも向けなくなっちゃいました

ちょっと動かすだけでも激痛で、首まくらをして過ごしました

今、流行りの二十肩ではありませんが(笑)

寒さで常に肩に力が入っているみたいで、すごい凝ってた模様…。

お家の近くの整体へ行ったので、午後からはだいぶ良くなりましたが、

本当に痛い&不自由でした お気をつけくださいませ。

さぁ、今日は2月ラストで金曜日~ テンション上げて乗り切りましょう



SORAさんのつづきです。tea timeが終わったら、またドッグランで遊びますよ~


IMG_8729.jpg


みんな楽しそう♪ プリンセス~、飛んでるけど、お顔がー(((・д・;)))ww


RUNRUN_2014022600025577d.jpg


みんな、思いっきり走り回りました=3


melnene.jpg


中でも、ずーっと走り回ってたのは、この2チ!ホントに元気いっぱい(>∀<*)


リタキ親分


4コマ。ネネどんが大きいお友だちに追いかけられたのですが、ネネどん強し

なのに、リタキ親分が助っ人で登場!!一発かまします(;・Д・)こういう時だけ張り切る…


IMG_8533.jpg


このお友だちは、bodyは大きいですが、まだまだ仔犬ちゃん。遊びたい盛りでしょうね

なのに、リタキと顔を合わせると、この状態…。完全に喋ってる(´>艸<`)ブッ


IMG_8532.jpg


そして、「やってやったぜ」といわんばかりのこのドヤ顔 おいおい


IMG_8768.jpg


お帰りになるお友だちもパラパラ。我が家貸切状態でまったり遊んでいたのに、

SORAさんの看板やぎさん(ユキちゃんとミルクちゃん)がランのお外の草を食べていると、

一斉にギャウギャウー やめてー ネネどんは、真似してサラダバー始めちゃってるし


久しぶりのSORAさん、とっても充実した日曜日になりました。楽しかった

帰ってから、うーサリ2ピキ暮らしだったっけ?ってくらい、お家の中がめちゃ静かで、

たまに聞こえるいびきで、安心しました






<おまけのコーナー>

IMG_8788.jpg

ユキちゃんかミルクちゃんが「メェェ~」と言うと集合するみなさん。やめなさいっ;




今週もお疲れさまでした。また来週でーす












スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1023-854287be
