--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.04 乙女の身だしなみ。

日曜日、カレーを食べたら、久しぶりにヒドイ鼻炎になっちゃいました;

辛いカレーは、香辛料が体に合わないみたいで、胃痛&鼻炎になるんです。

なので、食べないようにしてたんだけど…

今回は、全く辛くない「チキンバターカレー」(無○良品の手作りキット) ショックー(||'Д'||)

しかも、薬も全然効かなくって、鼻のまわりが真っ赤ー そして、まだ引きずってるー

気をつけなきゃいけませんね ちなみに花粉症ではありません

さて、そんな鼻のまわりがヒリヒリする火曜日。残念な鼻声だけど、がんばるぞーぃ!



我が家のキレイ好き(神経質)と言えば、ニッコロ ですが、


IMG_8320_2014030222255692f.jpg


今日は、おトントン

我が家の中では、女子力が低目な(失礼)おトントンが毛づくろいしてました~


IMG_8316.jpg


おトントンが、自分を自分でキレイキレイしてるとこ、ほとんど見たこと無かったから、

すごいうれしいー・゚:*(pq´з`*)


IMG_8329_201403022225466ca.jpg


うんうん、めちゃキレイよ

これから、こういうおトントンの乙女チックなところ、また見たいな~(*´ω`*)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1025-90c91735
