--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.05 いつもの感じ。

今日は、お休みサリバン

お休みが多くなって、楽になったなはずなのですが、

仕事が気になって仕方ないのが正直なところ 気持ちが休まらん…

今年に入ってから、後輩を育てるのに奮闘する毎日です。

私、何でも自分で抱え込んじゃうタイプなので、

始めは、誰かに引き継ぐことなんて出来るのか?って思ってたのですが、

「任せる勇気」を持たなきゃな~なんて、偉そうなこと言ってますw

さぁ、今日は水曜日~ 6チとゆっくりできたらイイな



今日は、お休みなので、iPhoneショットで簡単UP (いつもだろ!って言わないでー)


nina0302.jpg


先日のcafeでのお気に入りショット

あ、まだブログUPしてなかったんだったー(・∀・;) また後日UPします


なぞの集合


変な集合の仕方だったから思わず撮った1枚 去年のGWに横浜で買ったクッションが1番人気です

リタキが絵に描いたような「ちーん」だったので(ノ´з`)ノwww


カキフライ


ここでうーこシェフ、初めてのカキフライ カジキもフライにしたのに撮り忘れー

私は、タルタルソースを担当したけど、何もかも細かくしすぎてシャバシャバに 失敗。


ドンドン親子


これは、シャンドン&ネネドンのドンドン親子~ あぁ、カワイイーん(*ノωノ)

ritsuママが撮れたてショットを送ってくださったので、無理矢理親子ショット風に


iPhoneショット、UPしきれないくらいいっぱいですが、今日はこのくらいで((-ω-(・ω・*)ペコリ



<おまけのコーナー>

LUM030402.jpg


大きい ちょうちょのサナギでしょうか…

春が待ち遠しい!!











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1026-0e218f78
