--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.07 ドッグラン白木。

今日は、金曜日でまたまた気が休まらないお休みサリバン

昨日は、85歳になったじぃちゃんにおめでとうをありがとうございました。

大好きなじぃちゃん、まだまだ長生きしてもらわなくっちゃ

昨日の休み明け出勤は、特に大きい事件は起こってなく、ひとまずホッ

だけど、「守ってねリスト」は無視…。デタ-ッ(゚A゚;)ゴクリ

「これだけはやっておいてねリスト」「できたらやっておいてねリスト」

全て手付かずーーー(´-`) 悲しいな。1日何やってたのかな?

おかげで、昨日は2日分バタバタでしたとさ ぐったり

今日は、空気もよくって、朝からお洗濯してます 家事もお仕事もファイトでーす



さて、3月2日の日曜日~(´ω`*)

お天気が春日和だったので、久しぶりのドッグランへ行ってきました!


IMG_8843.jpg


『ドッグラン白木』です 最初のオーナーさん時代はよく通ってたのですが、最近は全然で…。

ラムメル時代は、いつもここでした


IMG_8864.jpg


大きなお友だちがいっぱいいたので、小さいドッグランへ。

走ってくれるかな??なんて、心配無用だったね


IMG_8834.jpg


お友だちへのご挨拶で、忙しいみなさん。

走って追いかけてまで、ご挨拶ー!!なんて礼儀正しいのでしょう The 迷惑。


IMG_8835_20140307104825746.jpg


あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、忙しいみなさん。

そうこうしてたら、一気に雲行きがあやしくなって来て、めちゃ寒いー


IMG_8850.jpg


お友だちも次々にcafeの中へ移動~

我が家はcafeでみんなと一緒は、にぎやかかも って広いドッグランへ。


IMG_8869.jpg


小さい組から、徐々に広いドッグランへ~

やっぱり、すっごいうれしそう


IMG_8876.jpg


そして、出会ったスムチのネネちゃん 我が家のプリンセスと同じ名前!!

みんながくんくんするから、うーこ君に助けを求めるスムチのネネちゃん また会いたいな。


cafe_20140307104911540.jpg


cafeの中にいたお友達が、次々にドッグランに出て来られ、

どんどん寒くなって、小雨まで降ってきたので、我が家はcafeに避難。

ミルクティをいただきました (サービス)


寒くて、長く遊べなかったけど、久しぶりで楽しかったね

我が家から20~25分と、近いので、また行こうと思います。

今度の土日、どこかお出かけ出来たらいいな~


今週もお疲れさまでした。また来週です









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1027-f265c18d
