--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.10 リーネネコンビ。

今週も始まりました~!

やっぱりみなさま、お仕事大変っすよね…

励ましのお言葉、めちゃうれしかったです 何かすごく心強い

前日がお休みだった日は、毎回早めに出勤して、何とかがんばっております。

そして、ちゃんとコメント返し出来てなくって、すみません。

今週は、気持ちにゆとりを持つ!が目標です

時間がある時は、ここぞとばかりに遊びに行きますので、よろしくです



月曜日は、まったりショット~


P3080024.jpg


お家でくつろいでるネネどん。

んっ?? 何か違和感…


P3080031.jpg


実は、こんな感じ( ´艸`*) どこで寝てんのー!


P3080039.jpg


リータキは、寝にくいとか、違和感ないのかな?と心配してみたけれど

無問題(モーマンタイ)


P3080049.jpg


ちょっと体勢が変わって、ほっ

それでも、リータキ枕は、かかせないネネどん。w


P3080052.jpg


リータキも問題ないみたいだし、ま、いっか

この仲良しリーネネコンビ、なぜかよくくっついてるんですよね~

別コンビ名:メーちゃんの見守り隊



珍しくお家の中で、お洋服着用は、フロントラインdayだったから

少し気温が暖かい日は、こたつのまわりで寝るのが、ブームみたいです(´∀`)












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1028-d6c27847
