--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.11 richマダムの餃子パーティ。

昨日、帰ってから、9時頃まで、ひたすらボーっとしてたサリです。

月曜日は、バタンQか「無」になってしまう…;

そんなことより、健康診断を控えてる、うーサリ。

毎年ですが、健康診断前になると、ダイエット熱が急上昇↑↑↑

がんばって、お正月から(と言うか、ずっと)右肩上がりの体重を落とさなきゃ~(´ω`;)ゝ

火曜日もバタバタですが、駆け足でがんばっちゃいましょー



さて、3月8日(土)のことー。


P3080079.jpg


またまたお友だちのお家へ遊びに行ってきました~

レンっち、お邪魔するよー 前は2週間に1度だったのが、気が付いたら週2ペース!w


P3080058.jpg


この日は、マッサージをお勉強中のMちゃんにリンパマッサージを施していただきました

その間、男性陣は餃子包み作業~! 餃子の種を作りすぎたので春巻きも。

richなマダム気分を味わえて、極楽極楽 Mちゃん、ありがとー*:.。☆(´ω`人)


P3080071.jpg


私だけリフレッシュした後は、餃子パーティだっ

ホットプレートにギッシリ敷き詰めて、パリっと焼き上がり~


P3080066.jpg


Mちゃんmadeのかぼちゃとブロッコリーのグラタンも一緒にいただきまーす(人´ω`☆)

ほくほくでめちゃ美味しかった~ 私、緑の野菜は、ブロッコリーとほうれん草が好きー


P3080076.jpg


わんこたちは、バナナ・ささみ・リモナイトのホットケーキを食べて、

いつものように、自分家のようにくつろがせていただきました~


LumTono.jpg


長女&長男コンビもうとうと…

大人のおしゃべりtimeは、いつも終わることなく、丑三つ時まで続きましたとさ~((´∀`))


Tんぎー、Mちゃん、トノ&レン、いつもいつもありがとー

って、実は、次の日3月9日(日)も連チャンでお邪魔したうーサリ家でした。爆

めちゃ楽しい週末になりました~















Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1029-b2406d3e
