--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.13 ドライブ。

今日は、お休みサリバンです

先週から、ヘルペス大発生中なのですが

今回は、鼻の下全体的(カトチャンペ超え)、鼻の中、鼻、唇、口の中と悲惨です

鼻の中も両穴ボロボロで、鼻をチーンとすると、鼻血が止まらない…

ちょっとこんなヒドイの小学校以来では?ってくらい1番ヒドイ 最悪。。。

季節の変わり目が来たってことなんだろうけど、早く治したいー

今日も1日、充実した日になりますように。



3月9日(日)のお出かけ~

せっかくの日曜日でしたが、我が家地方はPM2.5がひどかったー


P3090112.jpg


私も喉が痛くて、小さい6チにはすごい影響があるはず!ってことで、

お外で遊べないこんな日は、ドライブ~


P3090114.jpg


ラーたんがまず、左右のチェック カラスさんがいたので、厳しい顔になってしまったー;

力が入りすぎて、ハザード押しちゃってるよ


P3090094.jpg


ラーたんの席は、私の肩。みんな定位置に着席 おトントンが…;

目的地は決めないで、出発進行


P3090110.jpg


公園があったら、全員で一瞬だけおちっこtime。

こういう時、みんなその場でパッとしてくれるから、ありがたい


P3090098.jpg


プリンセスが何か気が付いた??ムクっと立ち上がって、


P3090100.jpg


謎の遠吠え…(´・౪・`۶)۶?

プリンセスって、遠吠えの時しか声を出さないので、ちょっと変なのよね(´艸`)それがまたカワイイっ


ぐるぐるドライブしながら、買い物したり、お茶したり

PM2.5や雨などのせいでずっとお家の中って嫌なので、こういうお出かけしてます。


バタバタするのでコメントcloseします。










