--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.12 グルグル3チ。

リンパマッサージしてもらったおかげで、首のシワが減ってる∑(・ω・ノ)ノ

小顔になった~ (気が…) 、足のむくみも解消したっぽい

と全身スッキリサリバンですヾ(´∀`*)ゞ

このつやつやサリバンを皆さんに見ていただけないのが残念 (誰も見たくない)

白い水着かビキニ姿で出勤しちゃおっかな~(ノз`)なんつって。真っ赤な嘘です。

すみません、調子に乗りすぎました!そんな水曜日、気を抜かずにがんばりましょ



珍しく、撮り立てほやほやショットでお送りします。


P3110001.jpg


バターになっちゃいそうなグルグル3チ 何これー!面白い~w


P3110002.jpg


誰も、頭と頭がごっつんこしないのね~ 全員ツッコミどころ満載(お顔とか)


P3110010.jpg


カメラ向けたらがんばって、お目目開けてくれましたが、やっぱりまた寝んね

グルグルな3チが、かわいいので、がっつりご覧いただきました(*ノωノ)





<おまけのコーナー>

P3110005.jpg

1枚目と2枚目のニッコロ、よく見たら、メーちゃんの足をめちゃクンクンしてるー!

くさかったのか…?w











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1031-9f725168
