--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.14 地震。

今日は、前置き(サリバンの一言日記コーナー)をお休み、

予定していた内容を変更して、UPします。


2時の地震。すごくコワかった…

心配してメールをくださったお友だち、ありがとうございます。

我が家は、無事です!!





こちらの地方、震度1~2くらいは、たまにあるのですが、震度4~5は初かも。

揺れ始まってすぐに防災メールのサイレンが鳴って、気が動転してしまいました。

いつもの地震だったら、ギャウギャウ言う6チも一斉に私のところに集まって

一緒に震えてました。


昭和の建物な我が家だけ、揺れ方がスゴイだけかと思ったのですが、

こういう時は、TVをN○Kにして情報収集。結構な範囲が揺れたみたいですね。

揺れた地域のみなさま、ご無事でしょうか。


我が家は、キッチンでがちゃがちゃ音がすごかったので、確認したら、

棚の上に置いてた、ジューサーやフープロが落ちてました。



私と6チは、コワくて、その後も眠れませんでしたが、

うーこ君は、大いびきでした;


防災グッズとか、全然用意して無かったので、ヤバイな…

防災グッズの用意、そして、こんな主人で大丈夫か?考えさせられました。

ひとまず、無事ですブログでした~☆













スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1032-588043ef
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。