--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.24 はしご。

何だか、お久しぶりです。

先週は、毎日残業でめちゃ働きました!ほぼ記憶なしっ

休日出勤の危険もありましたが、全力で拒否って

3連休は、思いっきり、リフレッシュして来ました

その様子は、また後日…

今週は、どうなるかな?? でも、がんばるしかないっ



連休のお出かけもUPしたいけど、まずは、先週のつづきです。

近所のどうぶつ病院で、キレイキレイしてもらった後、向かった先は、


P3150082.jpg


こんなイイお天気 もったいないけど、またまた病院…


P3150057.jpg


フィラリアの予防注射です。トップバッターは、ラーたん がんばったね~

今回我が家初の注射ショット 許可をいただいて撮影しました。


P3150055.jpg


察するみなさん みんな、がんばってもらいますよー!


031504.jpg


我が家、こういう時も年功序列。がんばれ~って、撮影よりもドキドキが勝ってしまう私。


031505.jpg


ここまでのメンバーは、ちょっと安心して見てられます

じーっと、みんなイイコに出来るもんね。


P3150064.jpg


そんな中、自分が終わったら、早く帰りたいメンバーの方々… 催促がうるさいw

気持ちはすごくわかるけど、みんなが終わるのを待っててね


P3150074.jpg


出たっ!プリンセス いつもは大人しいのですが、お注射では、大騒ぎっ

今回は、注射前の体温測定の時に『ギャーギャーギャー』

でも、注射は大人しく出来ました The 成長~



イイお天気だったけど、この日はワクチンをしたから、大人しく帰宅。

帰りの車の中で、みんなにご褒美のおやつを食べていただきました

がんばったね 今年も安心して過ごせるね。


さみしいけど、コメントclose中…。すぐ復活したいです!また遊びに行きます









