--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.25 気ままにぶらり旅。①

今週もバタバタな予感

でも、先週の悪夢に比べたら、ちょちょいのちょいだぜ って、

気持ちだけは、強気なサリバンです

もう3月も終わりが近いんですよねー。ビックリΣ(;゚ω゚ノ)ノ

父の職場の小学校も卒業式

3月がそんな季節だってことすら忘れそうな毎日ですが、

今日も落ち着いて、1つ1つ片付けちゃいましょー(´∀`)ゝ



他にもUPしたい写真がいっぱいなのですが、記憶が薄れちゃいそうなので、

先に3連休の旅行記をUPします


IMG_9275.jpg


朝、6時に自宅を出発 9時前に関門海峡を通過~

変なお天気…空が、右と左で全然違う色。


IMG_9278.jpg


九州を脱出。本州へ渡った心境をブラタンコンビにインタビュー

特に実感はないみたいw


今回、中国道を走る予定でしたが、急に冬に戻ったみたいで、がっつりチェーン規制中

私の好きな山陽道を走りました それにしてもトンネルだらけ!

変なお天気で、トンネルを抜けると雨 晴れ って目まぐるしかった~


IMG_9292.jpg


今話題の「HIROSHIMA」をBGMに広島を通り抜け、うーこくんがイモ欽を熱唱

ハイスクール・ララバイは、踊っちゃうので助手席も大忙しっ♫♪ そんなことより、福山SAに到着!


福山SA


みんなもドッグランでリフレッシュ

トイレ休憩は、チョイチョイ挟んでましたが、やっぱりドッグランは気持ちイイね(´ω`*)


IMG_9300.jpg


ゆっくりおちっこ休憩も出来たところで、また雨がパラパラ

うーこ号に避難。2億4千万の瞳を歌いながら、もうちょっと移動します


IMG_9311.jpg


山陽道、倉敷JCT~岡山JCT~岡山道を走り、北房JCT~落合JCT~中国道へ。

やっと到着!『津山』です。津山といえば、オダギリジョーとニナちゃんのふるさと


IMG_9322.jpg


ふるさとに『ただいま』を叫ぶニッコロ

どこへ行くかは、わかっちゃいましたね(*´ڡ`*)


つづきは、また明日です。

相変わらず、余裕が無くて読み逃げに徹してます;

コメントはclose中ですが、お時間ある時に、旅行記にお付き合いいただけるとうれしいです。













スポンサーサイト


