--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.27 気ままにぶらり旅。③

私がバタンQで全く家事が出来ない分、うーこくんが、がんばってくれてます。

(あ、今までもかヾ(´ε`*)ゝ)

昨日は、から揚げを作る!と張り切ってるメールを見て、お鍋をリクエスト

私、から揚げをおかずにご飯を食べれないタイプっす!w

もう、お鍋の時期は過ぎてしまうけど、野菜をいっぱい食べられるので、

やっぱお鍋イイですよね~

先週、疲れすぎて夕飯を全く食べてなかったせいか、今週は食欲が2倍

ダイエットと思って、今日もバリバリがんばりまーす(*・ω・)و オッシ



さぁ、ニナちゃんのお里を出発して、山を越え、谷を超え…


IMG_9395.jpg


この日のお宿『藤ヶ鳴別荘 四季のかばん』に到着ー。

こちら、4チ時代から大好きでよく利用させてもらってたのですが、なんと6チになって初

岡山は通り過ぎることが多かったかも ニナ&ネネを連れて来られて良かった~


四季のかばん


写真が暗いのですが、お風呂はタイルなんですよ~ かわいいー憧るる~


P3220022.jpg


夕食は、本館に食べに行くor持込みOK!ってことで、我が家はいつも通り持込み~

ニナちゃんのお里のmitsuママに教えていただいた津山名物「干し肉」

以前いただいて、うーこくんがめちゃ気に入っちゃって、いっぱいゲッツ 焼いて食べました。

あと、お鍋~〆の麺も~(´ڡ`)1枚目の右の方ミニキッチン


IMG_9391.jpg


あれっ?さらに写真が暗っ あと、ロフトにベッドが2つあって、1棟5名まで宿泊OK

キッチンもまな板・包丁・お鍋(フライパン)など揃ってます(´ω`人)ありがたい

なので、6チもお肉をボイルしていただきました


IMG_9402.jpg


次の日の朝 前日は変なお天気でしたが、この日は快晴~ヾ(´∀`*)ノ

夜は、この向こうの方に街の明かりが見えてました


IMG_9412.jpg


私に似てお寝坊さんなラーたん まだ眠たいかな~??


IMG_9419.jpg


おねむチームとは反対に、朝からハッスルチーム すごい走り回ってたね


P3220009.jpg


そして忘れちゃいけない「蒜山高原のジャージー牛乳」

ここに来たら定番なのに、昨夜はまさかの売り切れっ

楽しみだったお風呂上りの一杯が…(;д;)

うーこくんが朝1番で本館に買いに行ってくれました 勢いあまって10本以上!


6チのご飯が終わった後、用意してたシリアルをジャージー牛乳でいただきました

あぁ、幸せ(*´ω`*) でも、そろそろ出発の準備をしなくちゃ。




つづきは、また明日です。

コメントはclose中ですが、旅行記にお付き合いいただけるとうれしいです。












スポンサーサイト


