--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.28 気ままにぶらり旅。④

今日は、やっと平日休みをいただきましたー

私、今年から出勤日数減らしてるので、出勤しちゃNGなのに

でも、休むと休み明けがコワい (確実に残業)超悪循環…。

この環境、何とかしなきゃなー

土日は、またウキウキな予感( ´艸`*)

お天気良ければ、ランで走り回りたいな~(私が)



さて、前日は暗くなっての到着だったので、朝になってパチリ


IMG_9482_20140326213659a46.jpg


藤ヶ鳴別荘 四季のかばん』私たちの泊まったコテージです。

たっくさんコテージがならんでるのですが、我が家は右から2番目のコテージでした。


IMG_9488.jpg


こちら、広いドッグランもあるんですよ~

うーこくんが荷物の積み込みをしている間、ちょっと遊びまーす


リーリ&ネネ


お天気も良くって、広いドッグランで、みんなの笑顔がかわい過ぎる~ヾ(´∀`*)ノ


IMG_9496.jpg


実はこのドッグラン、駐車場を挟んで、コテージの真向かい(´ε`*人)

すごくありがたい~


IMG_9507.jpg


ドッグランの中にちょっとうーサリ(30代)&チワワには、キツめの斜面がありますが、

こんな写真が撮れちゃいます で、結局うーサリだけヒーヒー言って、6チはへっちゃらでしたw


IMG_9563.jpg


斜面をおりると、柵の向こうにヤギさん? 興味津々のニナメルコンビ

みんながギャウっても、全く反応なしでした。 注※生きてます!


IMG_9612.jpg


さ、小1時間程遊んだら、チェックアウトの時間 笑顔のあざらしを探せww

いつものようにラーたんが、お水を飲んで、出口に向かうと、

全員、お水を飲んで出口に集合 決まりが良い天才6チ 私がドヤ顔。


今度こそ出発です お世話になりました~




つづきは、また来週です。

今週もお疲れさまでした!楽しい週末をお過ごし下さい












スポンサーサイト


