--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.31 気ままにぶらり旅⑤

今週も始まりました

土日は、とっても楽しく過ごさせていただきました

めちゃリフレッシュ出来ました

その様子は、また後日UPします。

仕事、金曜日お休みしてしまったので、本日ドキドキですが、

早めの出社で定時に帰ってやるー(*`ω´)و ムンムンムン

ってことで今週もがんばりましょー!



さて、旅行記のつづき(最終回)です


IMG_9648_20140330222631b1a.jpg


『藤ヶ鳴別荘 四季のかばん』を出発して、割とすぐ…

お久しぶりな瀬戸大橋を渡ります


IMG_9662.jpg


四国へ上陸~ 四国から我が家大分までは、すごい近く感じているので、

道のり的には、まだ少しも戻ってないのに、半分帰った気分(´ω`*) 不思議ー。


一福うどん


こちらもお久しぶりな『うどん一福』

うーこ君1番お気に入りのうどん屋さん!私は「うぶしな」さん推しー!

数年行ってない間に、行列が出来る程、大人気に うーサリ交代制でしたが、結構並びました!


P3220028.jpg


うーサリ、2杯ずつオーダー 温いのも、冷たいのも、どっちも美味しいけれど、

うどんは、やっぱキンキンに冷えた方が好きです

ここではとり天もかかせないうーこ氏←うどんは温いの派。どこまでも真逆なうーサリ。


IMG_9665.jpg


つづきまして、やって来たのは『Dragon factory』さん。

こちらもうーサリお気に入りのおされな雑貨屋さんです 今回の旅2大目的地の1つ!


Doragon-Factory.jpg


どこを撮影しても絵になる~ 写真の腕はスルーしましょうw

雑貨大好きなうーサリ、いろいろ相談に乗っていただきました ありがとうございました!


P3220035.jpg


わーん ネネへいさん、ゴメンよー 写真は無くてもたくさんお散歩をした6チ

今回写真の量の都合で端折らせていただきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


IMG_9704.jpg


香川から、寄り道しまくりながら、ゆっくり四国を横断。

だいぶ遅くなってから(最終1本前)、いつものフェリーに乗りました


IMG_9721.jpg


フェリーに乗る前にお散歩して、また寝に入るみなさん

旅の終わりは、やっぱちょっとさみしいけれど、また行こう!

って、気持ちを切り替えて、あっという間に九州に戻って参りました。


すごい久しぶりな我が家だけの旅、とっても濃い2日間でした

旅先でもたくさんの方々にお世話になりました、ありがとうございました。

また遊びに行きまーす

そして、旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました(*´ω`人)

また通常モードに戻ります。よろしくお願いします!













スポンサーサイト


