--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.07 ☆Maki☆さん家のNew face。

今週も始まりました。

土日は、寒のもどりで寒くて寒くて{{{{(*ω*)}}}} しかも強風!

ずーっと6チとお家の中でまったりしてました

'89年のトレンディードラマを観て衝撃を受けたり (抱きしめたい!W浅野の)

コミック読んで、お取り寄せしたくなったり (お取り寄せ王子!めちゃハマった~)

それ以外は、6チの爪を削ったり、お手入れさせていただきました

たっぷり充電したので、今週も充実した1週間にするぞ



ちょっと遡って、3月29日(土)のこと。


IMG_9977_20140406114133564.jpg


お友だちがお泊りで遊びに来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ゙

って、誰だかすぐわかっちゃいましたね おなじみ☆Maki☆さんファミリーです


P3300056.jpg


この日は、☆Maki☆さん家のNew face、オレオくんと初めまして~ 孫悟空風に。

ビックリするくらいのチビチビ野郎です(σ*>∀<)σw めちゃカワイイ~ 動きもハイパー!


P3290003.jpg


じゅんせさんの仕事が終わって来てくださるので、夜のご到着(お疲れの中ありがとです)

まずは、わんこご飯♪♪♪

☆Maki☆さんがお好み焼きとミートローフ(写真撮り忘れ)を作って来てくださいました


P3300049.jpg


お次は、人のご飯♪♪♪って、今回もんじゃがメインだったのに…写真撮り忘れ

☆Maki☆さん&じゅんせさんが買って来てくださった、高級佐賀牛も焼いたのに

楽しすぎて、あれこれ撮り忘れ 大失敗…。


P3290015.jpg


そして、忘れちゃいけない、3月はじゅんせさんのBirthday(*´∀`)ハ┌iiiiii┐ハ(´∀`*)

パーティです じゅんせさんと似ている「サイモン・ベイカー」さんの写真入りケーキ

サプライズ大成功 今度パーマかけてください!w


P3300017.jpg


食べまくりな大人たちに呆れて、13チワプーズもまったり

チロちゃんどーした??


P3300021.jpg


チロちゃんのベッドが見事なギュウギュウっぷり

はみだしチワワもいるし…(A;´・ω・)w


大人たちは、ゲームにおしゃべりに…夜は更けていきました…




<おまけのコーナー>

新SUN

☆Maki☆さん、私の大好きな新SUNも買ってきてくれました~(;ω;)うれしー!!

実は、新SUN切れで、食べに行こうかと話してたくらいだったんです、心底ありがとです。














