--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.08 朝からお腹いっぱい。

先日、首の筋がつって、後遺症?

ずっと、寝違ったみたいな痛みが…

そういえば、口内炎が出来て、舌でさわってたら、

舌がつって、長い時間しゃべれなかった

ちょっとお散歩の距離を伸ばすと、夜、足の筋がつっちゃうし

最近、つりまくりなサリバン。魚釣りにでも行こうかな?大物が釣れそう!

冗談を言ってても、今日はやって来る…。たくさんのメールも!

がんばるしかないなーっ



つづきです。朝、起きたら、大人4人でそのまま温泉へGo


朝風呂


朝からさっぱり~ これお決まりのコースになってます。 ※iPhoneショット

みんなが、お家で待ってるので、バビュンっと瞬間移動で帰ります


P3300054.jpg


ずっとゴロゴロしているマロン氏

なでなでして欲しくってお腹を出すところ、ラーたんと同じ さすが長男長女( ´艸`*)


P3300026.jpg


さて、わんこご飯ですよ~ って、今朝もお好み焼き??

実は、打ち合わせしてなかった為、私も☆Maki☆さんもお好み焼きを準備しちゃって…w

13チワプーさんたちには、お好み焼き佐賀ver.と大分ver.を連日、食していただきました


P3300037.jpg


まだ食べたいのか、すごい熱い視線…。いっぱい食べたや~ん


P3300031.jpg


さぁ、大人の朝ごはん 日本人なら、ご飯とお味噌汁 ってことで、

ご飯と味噌とじゃがいも、豚肉、キャべツ、チーズで、もんじゃ焼~ この日は撮ってた!


トン&ココ


なぜか、私のまわりに熱い視線…。みんなお腹パンパンやん!あげられませんよ


P3300047.jpg


昨日の余りの食材も焼いたんですけど、まだまだ焼きます

チヂミ~ もっちもちで美味しいー ホットプレート考えた人ってすごいな 今さらw


P3300048.jpg


タル坊のこの視線、何かあげたくなっちゃう~(つ∀`) ☆Maki☆さんのお膝、ギュウギュウ


P3300076.jpg


遊び始めると、なぜか集合する、同系色のみなさんヾ(*´∀`*)ノ


この日も朝から食べまくってたら、お昼になってるし~いつものこと。

前回のように、お出かけしないで、

大人4人でゲーム&わんこたちはお部屋でかけっこもいいけど、

今回は、お出かけしますよ













