--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.10 2014 spring。

昨日、ブログUP出来てなかったの、今気が付いたサリバンです

予約してたつもりだったのにー ぎゃーん!(>ω<;

最近、春のせいか、鼻炎のせいか、ボーっとしちゃうことがよくあるのですが、

これも含めて、春の訪れってことで

昨日、めちゃ暖かくって、日中は半袖でいけるんじゃ?って感じでした

季節の変わり目、体調管理に気をつけましょー!ってことで今日もいってみよう



さて、お家でゆっくり&食べ過ぎたので、みんなでお出かけ~


IMG_9869_2014040613405181b.jpg


って言っても、我が家からめちゃ近所の桜スポット


IMG_9897.jpg


我が家では、毎年恒例のこの桜ショットですが、 もうお花見してる人にケンカを売ってるー;


IMG_9914.jpg


今年は、☆Maki☆さんファミリーと一緒~ みんなイイ感じ~


IMG_9921.jpg


カートを並べると、さらにイイ感じ みんなカワイイぞー


IMG_9922.jpg


もう1っちょ って、オレオっち、ちらっとしか写ってない…(クレアちゃんの後ろ?)

新入りさんらしくて、それも思い出ですね www


IMG_9969.jpg


土日が、変なお天気ばっかりで、今年は無理かな~っと思ってたのですが、

この日は、少しの時間だけ、青空が出て来てくれました


IMG_9874.jpg


今年もみんなで、☆Maki☆さんファミリーも一緒に来られたことに感謝。感謝。

来年も再来年もずーっと、またみんなで来ようね


さぁ、春の定番スポット、もう1箇所行っちゃいまーす

お天気悪くなるの、もうちょっと待ってー!と空に叫んで、急いで移動


つづきは、また明日




<この桜、振り返り>

2013年もじゃくん!! ※まだ会えてないのですが、リッチな生活してるみたいです

2012年

2011年













