--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.12 菜の花いっぱい。

今週も、もう 土曜日!(昨日UP予定だったので;)

何だかバタバタしてたら、毎日が勝手にどんどん過ぎていくー

記憶が無いよー もうちょっと余裕が欲しいよー!

今年からきっちり手帳をつけているのですが、

記録していても、これ本当?って、記憶が曖昧… オイオイ

やらなきゃいけないことを、1つずつやっていかなきゃ

知らない間に4月も終わってしまうー 今日は佐賀方面へ行ってきまーすっ



さて、近所の桜スポットの後は…


IMG_0015.jpg


これもお決まり こちらもめちゃ近所の桜&菜の花の土手~

今年もキレイです


IMG_0021.jpg
IMG_0066_20140406150927935.jpg
IMG_0076_20140406151026c0e.jpg
IMG_0041.jpg
IMG_9991.jpg
IMG_0055_20140406150934e4c.jpg


我が家は、毎年恒例の個人ショット

☆Maki☆さん家も少し離れた場所で撮影会してました みんなでお座り出来てたすごいっ!

我が家は、今年もおトントンがお目目開けてくれました と、ここで雨が…


IMG_0107.jpg
cutie-tops.jpg


逃げろー と、手作りアイスクリーム屋さんへ(こちらもめちゃ近所)

うーこ君のオススメはアイスクレープです 美味しいんですよ~ 近すぎて、ブログ初登場!


IMG_9979.jpg


そろそろ、お時間 ☆Maki☆さんファミリー出発のお時間です

ミンティ、来週?いつでもおいで~

今回も(毎回)たいしたおもてなしも出来ずにすみませんでした。

☆Maki☆さん&じゅんせさん、7チワップーのみなさん、2日間ありがとうございました

こんな感じでも良ければ、いつでもお待ちしております。

次回もお待ちしておりまーす!笑 














