--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.21 リタキtime。

先週水曜日、3チずつに分かれて、狂犬病ワクチン&9種ワクチンへ

行ってきました

毎年のことですが、ワクチンが何事もなく終わるとホッとします

あとは、2ヵ月後に逆バージョンですが。

このワクチン接種第一陣が終わると、GWが近づいてきたな~って感じです。

がっつりGWをいただく為に、仕事もがんばらなくっちゃ

今週も張り切って、がんばりまそー!



さて、今週のスタートは、リタキちゃんの癒しtime


IMG_8922.jpg


毎日の日課、もじゃもじゃと格闘です。


IMG_8915.jpg


前歯で「ぎーっ」と、かみ締めてみます。


IMG_8909.jpg


奥歯で、かみかみしてみます。


IMG_8896_20140406220653216.jpg


思いっきり、引っ張ってみます。


IMG_8933_20140406220650728.jpg


夢中になり過ぎて、カメラに気が付いた時、ハッとして、ドヤ顔。

ちょっとテレてるところがカワイイ











