--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.14 お里帰り。

昨日は、1日雨

お家でまったりしてました。

6チも土曜日のお出かけで、お疲れなのか、1日寝てました

土曜日のお出かけもとっても楽しかったし、

気持ち的にも、身体的にもたっぷり充電できた土日でした

今宵は、ネネどんのBirthdayの宴 早く帰って、ディナーを用意しなくっちゃ!

同郷で一緒の日生まれのショコラちゃん、お誕生日おめでとう また遊ぼうね~



雨予報だった、4月12日(土)お天気にも恵まれて、お出かけ~


IMG_0305.jpg


キャッチャー『ネネ、おかえり~


IMG_0300.jpg


ピッチャー『ネネ、帰って来たと~


IMG_0287.jpg


ローラ『ネネ、待ってたよ~


IMG_0347.jpg


シャンドンmama『ネネが、帰って来たの


IMG_0312.jpg


ネネ『みんな、ただいま~

そう、ネネのお里「アンジェリーカ」さんへやって来ました~


ネネ兄弟


お里に到着するなり、4兄妹で遊び始めました

みんな、ちゃんと覚えてくれてて、ネネも大喜び


IMG_0319.jpg


ritsuママにじゃれる4兄妹たち。

お里でかわいがられてるんだな~って、ネネも覚えてるんだな~って、

毎回感激しちゃいます

4月は、毎年恒例のお里帰り。

パーティーのはじまりです


今回も写真が盛りだくさんなので、明日につづく…











スポンサーサイト
