--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.15 ネネ★Birthday 3さい。

昨日は、超特急で帰宅して、スペシャルディナーを用意

いつものように、みんなでいただきました

即完食 ちっとは味わって欲しかったけど、お肉の時は仕方ないっすね

ずっと、コメントclose状態のサリバンブログ、今日は、コメントopenいたします

忘れられてるかもしれませんが、コメントいただけたらうれしいです

お時間をいただくかもですが、必ず遊びにいきます よろしくお願いします。



昨日、4月14日で、我が家の末っ子プリンセスネネどんが3さいになりました~


IMG_5396.jpg


若干、舌が出ておりますが、立派なプリンセスに成長してくれました

3さいって、1チワ前のチワワになった って感じがして、ちょっぴり寂しい気もするけど、

元気いっぱい自慢の娘に育ってくれてうれしいよ~ ありがとう


IMG_0363.jpg


さぁ、お里でお誕生日パーティーですっ みんなでケーキと記念撮影~

って思ってたのに、元気が良すぎて揃わないーw それも思い出だね


201106_2014041421395110e.jpg


こんなにちぃちゃかった4兄妹 みんな立派なチワワになりました


P4120009.jpg


今年は、紫いもとかぼちゃの薔薇ケーキ~

とってもかわいくって、プリンス&プリンセス4兄妹にピッタリ


IMG_0405.jpg


みんなすごい勢いっ 喜んでもらえてうれしいな~

てか、ちょっとコッチ(カメラ)も見てくれないかな…


IMG_0410.jpg


シャンドンママも加わって、家族水入らずで一緒にケーキを召し上がりました

みんな、すごいことになってますがwww


今年もこうやって、みんなでお祝いさせていただいて、とってもうれしいです

ネネは、本当に幸せものね

シャンドンちゃん、ネネを生んでくれてありがとう


アンジェリーカのritsuママ&パパ、ネネを我が家にありがとうございます。

とってもとってもしあわせです

アンジェっ子、み~んなが、すっごいかわいがられてて、ステキなお里だな~

って毎回思います。これからもよろしくお願いします


このご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。


ネネどん、3さいも元気いっぱい、立派なプリンセスで居てね





<おまけのコーナー>

IMG_0422_20140414214300d0a.jpg


どちどちシャンドンちゃんも一緒に食べてくれました!









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1050-9f6b1c30
