--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.17 ネネのお里つづき。

ネネにおめでとうをたくさん、ありがとうございました

ネネも姉5チもうーサリもうれしくって、涙がチョチョ切れました

3さいのプリンセスもよろしくお願いします

一昨日、バタンQでブログが書けませんでした

ブログだけはUPしよう!って目標なのにー

この時期、忙しすぎて、毎年ヘルペス祭りなサリバン…。

今年のGWこそ かわいいお顔でお出かけしたいので、

なるべく早く寝るように心がけまーす

さて、今日も研修ですっ がんばるぞーぃ



BDパーティ前も後も楽しかった、ネネのお里のつづきです。


baby_201404162251464e7.jpg


黒いもじゃもじゃのbabyちゃん めちゃかわいい~ シルバーってカラーだそうです。

動きがbabyって感じ、たまりません もじゃきを思い出しちゃいましたw


IMG_0338_20140416225154eab.jpg


もじゃもじゃ(毛)に尋常じゃない執着があるリタキ、真っ先にやって来ました

おトントンもbabyが大好き 連れて帰っちゃいそうになりましたw


IMG_0333.jpg


出ましたっ アンジェっ子の美人さん、クリスタルちゃん おニクソンのママ

大きいお目目がとってもCUTE どちどちさんですが、この日は出て来てくれました


IMG_0328.jpg


はにゃ~ アンジェリーカ美人代表の2チが揃いました ため息連発!

私の中では、やっぱりシャンドン様がNO,1だなぁ かわい過ぎて困りますっ


P4120041.jpg


こんなコンビも揃いました なぜかデラちゃんと仲良しのリタキww

ってか、こういう時、すぐに馴染んじゃうんだよね~ リタキ七不思議。


と、こんな感じで、遅くまでゆっくりさせていただきました

ritsuママ、パパ、ありがとうございました またお邪魔させてください

愛情でいっぱいな、本当にステキなお里です。




<おまけのコーナー>

IMG_0439.jpg

ぐちゃぐちゃキャッチャーくんwww いっぱい食べたね~!











