--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.09 ポケ♪ポケ♪ポッケ。

今日はお休み予定だったサリバン。

GWたくさんお休みをいただいてた間にたまりにたまった仕事を放って、

お休みなんて、絶対無理な状況…。泣く泣く出勤でーす

私がお休みの間、何してたんだー! ここで小さく愚痴るー(ノω・、)

いじけても仕方ないので、今日も全力でがんばります

先月の目標は、GWが明けたら、ブログコメントopen 出来るだけ!ですが。

今日は早速コメントopenしま~す。よかったら、久しぶり!って一言お願いしますっ

なる早でブログに遊びに行かせていただきます。でも、遅れたらごめんなさい;



GW旅行記をスタートする前にっ


photo-by-tetsurow先生


ご紹介が遅れました!我が家のNew face『ポッケ』くん

約1さい5ヶ月、念願の男の子です ご縁があり、先月我が家の一員になりました。

「ヒゲは男の勲章」と譲らないうーこくん。ポッケも男子なので、おヒゲ族です


photo-by-きゃふさん


お友だちのきゃふさんブログtetsurow先生ブログロコ母さんブログでは、

既にご紹介いただいてまして、知ってるよ~ って方もいらっしゃいますよね(;´▽`A``

お迎えしましたって紹介、私が1番遅いって… ポッケ、ごめーん

そしてポッケ氏、過去(ニナちゃんのお里帰りで)このブログに何度か登場してます

見た目でわかっちゃうかもですが、血縁的には、ニナちゃんの甥っ子ちゃんになります(´艸`)


pokke.jpg


性格なのか、成犬ってこともあってか、無邪気さはそんなに…(まだ猫被ってる?w)

我が家のお姉さん6チは、お友だち?いらっしゃーい!って感じで、

パピーちゃんお迎え時よりも、すごくスムーズに受け入れてくれました。ホッ

特に心配だった元末っ子おネネどん、1番ポッケのお世話をしてくれてます 優しいの~


IMG_0474.jpg


お迎えから約1週間ほどで、GW旅行に突入してしまい、無理しちゃったかな~

と思ったのも1日目だけ

一目瞭然、ビックリするほどのポッケの成長っぷりに、毎日感動っ

それも、ご一緒いただいたお友だちのみなさんのおかげです ありがとうございます


P5040493.jpg


我が家にとって、三男のポッケくん (長男ロボ、次男もじゃきw)

7チ目にして、チワワの男の子と暮らすのは、初めてな我が家。

女の子と全然違って、未知なる生物的な… 驚きや戸惑いがいっぱい

わからないことだらけです。いろいろ教えていただけるとすごい助かります


新しく9ぴき家族になった我が家をこれからもよろしくお願いいたします



そして、来週からスタートのGW旅行記

ポッケの成長もあわせてお楽しみいただければうれしいです♪




GWご一緒いただいたお友だち 旅行記始まってまーす

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー














スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1055-2ee81304
