--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.13 2014GW 1年ぶりの犬小屋。

ブログの個チワ紹介欄に「ポッケ」を追加しました やっと。

まだイイお写真が無い…。ゴメンよー でも、何だか家族になった感がぐっと増した~

今日も早朝出勤なサリバンです

先週から、一気に老けた気がするのは、気のせいかな

ちょっとまだ仕事が立て込んでいるので、不定期更新になったごめんなさい(>ω<人;)

PCが嫌いになりそう…いいえ、そんなこと言ったら負けだー



さて、旅行記つづきです。バビューンと、犬小屋へ到着~


0W8A6348.jpg


美しいソプラノボイスでお出迎えしてくださった、きゃふさん

ウェルカムドリンクならぬ、ウェルカムべーグル~ めちゃ美味しかった~


IMG_0516.jpg


犬小屋の長男、そして唯一の男子、セ氏 元気にお出迎えしてくれました。ありがとう

ビックリするくらいのテンションMAX ぐるぐる回って喜びの舞いを見せてくれました


犬小屋の良いわんこのみなさ


みんなも元気いっぱいにお出迎えありがとね~ お正月ぶりだね~

ほんとちゃんにも、ごあいさつさせていただきました

そして、総勢17チのみなさんのご飯~ って、写真撮り忘れー すみません。

久しぶりのきゃふさんの味に、我が家のみんなも即完食でした ごちそうさまでした♪


P4260066.jpg


この日の夕食は、あんチャンたちと~ 1年ぶりの再会です

バニさんもお仕事から帰宅されて、とってもにぎやか

この時、あんチャンはbaby出産間近 マタニティあんチャンに会えて感激~っ


P4260067.jpg


見てくださいっ これは横浜の新名所、からあげツリーです

うーこくんの大好物ー これでもかっ!って量ですが、全く残りませんでした


P4260068.jpg


そして、こちらは、サリバン大好物の「車麩と豚肉の煮物」

きゃふさんのお料理の中でも大好物を作ってくださったきゃふさん ありがとうございます。

勝手に『横浜に帰って来たー!ただいま~』気分なうーサリ。

きゃふさんファミリーのやさしさに包まれて、しあわせな夕食timeでした

あんチャンたちへ「出産がんばれ~」と『またね 』 またすぐ会うことになるんだけどねw


IMG_0560.jpg


次の日も早いので、早めの就寝

寝る準備をすると、きゃふさんのお布団に一気に集まる良いわんこのみなさん≡ヘ(*-ω-)ノ

お布団に入ると、きゃふさんのシルエットがハッキリとわかるくらい、

いい具合にというか、みんなにビッシリまわりを固められてました

1日目終了でーす

まだまだつづく…





GWご一緒いただいたお友だち 旅行記始まってまーす

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1057-4810b7c7
