--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.14 2014GW 秘密基地。

気が付けば、まだ水曜日っ

今、気が付いて、めちゃビックリしたー 天井からタライが落ちてきた気分

すでに金曜日の夕方くらい疲れてるんですけど…(=ω=。)ショボーン

最近のうーサリのブーム 美輪明宏さんの「それでは、ごきげんよう」のモノマネ

あのフラフラ感、難易度が高過ぎるっ

では、go to bed!じゃなかった、Trying to work



旅行記つづきです。4月27日朝


0427朝


この日は、あたりちゃんの日 その様子は、また明日…

きゃふさんmadeのツインタワーを持って、朝からお出かけでーす


IMG_0566.jpg


高速道路をぐんぐん進んで行くと、向こう側に小さく「みなとみらい」

ただ高速道路を走ってるだけでも、次々に姿を現すThe 都会って風景にわくわく~


IMG_0711.jpg


この日の目的地は、ウワサの秘密基地~ ブログで拝見して、行きたいな~

と思ってたけど、ついに上陸ーっ 念願叶いました~ ありがとうございます。


IMG_0584.jpg


ここで合流なのが、1年ぶり RocoRico-daysのロコくーん

とってもステキな笑顔で「お久しぶり~」のご挨拶をしてくれました ありがとね。


IMG_0582.jpg


そして、ネネどんのかわいい「姪どん」リコちー 似てるでしょ~(´∀`pq)

別名:森の妖精さん ふわふわっと、現れて、ふわふわっと、探検中でつ~


秘密基地


こちらの秘密基地、外観もオサレですが、キッチンやバス&トイレもめちゃカワイイ~

ロフトは、今回男子部屋(後にユニバ化w)、そして広~いドッグラン あぁ、しあわせ~


IMG_0620.jpg


犬小屋合唱団も歌い始めました~ みごとちゃん、とっても声量があります good

指揮者(なはず)のおぃちゃんも、ソプラノボイスで歌っておられました

さぁ、良いわんこのみなさん、お外で遊びますよ~ ヾ(´∀`*)ノ ヾ(*´∀`)ノ

めちゃつづく…





GWご一緒いただいたお友だち 旅行記始まってまーす

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1058-510bae93
