--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.19 2014GW 秘密基地2日目。

さぁ、今週も始まりました~

日曜日は、久しぶりにドッグランへ行って来ました

みんながビュンビュン走ってくれて、楽しかったー

私もはしゃぎ過ぎて 昨夜は、20時から爆睡という失態…

夜中の1時に起きて、お風呂~ブログUP&ドッグラン写真を見てニマニマしてました

寝不足で何だか、おかしなテンションですが、今日もよろしくお願いしま~す



さて、旅行記つづきです。秘密基地2日目、朝


0428秘密基地


おはよー みんなまだ寝ぼけてる?感じのお顔ですが、

実は、朝6時からドッグランでひとっ走り済みです


IMG_0636.jpg


朝ご飯は、4月生まれさんのBDケーキ~ (マハロちゃん・ほんとちゃん・みごとちゃん・あたりちゃん)

あらためておめでとう 毎日ケーキ三昧な良いワンコのみなさん ミートローフ&ポテトケーキ


P4280102.jpg


たっくさん召し上がっていただきましたー お腹いっぱいで、眠たくなっちゃった?


IMG_0707.jpg


でも、みんなお外で遊ぶよ~ ってドアを開けると一斉にお外に飛び出しちゃいます


IMG_0690.jpg


ここで、おトントンが、ぷぴぷぴに目覚めました 今までそんなにおもちゃに興味が無いと

思ってたのに…おもちゃを持って来たら、パっと落として投げてって 天才ーっ


ぷぴぷぴ争奪戦


と言っても、このぷぴぷぴは、ロコくんの 2チで争奪戦、面白かったね


IMG_0705.jpg


急に、みんなが入り口に向かってギャウギャウー めちゃにぎやか~www


IMG_0661.jpg


リタキが、ハッとしてます…

まさか!リタキが大好きなあのお方がいらっしゃったのかな


明日につづく…





GWご一緒いただいたお友だち 旅行記始まってまーす

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1062-29e49eba
