--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.20 2014GW 夢に見た再会。

今日は、雨… 昨日まで暑かったから丁度いいかも。

我が家、雨の日以外は、ほぼ毎日夕方にお散歩をしてます

昨日、ポッケが初めてハーネス&伸びるリードで、歩いてくれました

(今までは、お洋服に直接伸びるリード。まだ、カラーやハーネスに慣れないみたい;)

たくさん歩くことに慣れていないので、みんなの半分の距離ですが、

必死でニナちゃんを追う姿は、涙ものっ うぅぅ

帰ってから、お顔&手足をキレイキレイしますが、ニクキュウが真っ赤っかー

ポッケ、がんばってます 日々成長中。 私もがんばるぞー!!

ニナ&ポッケのお里「green rose」←ブログでポッケのお散歩姿をUPしてくださってます

mitsuママ、こちらこそありがとうございます 毎日楽しいです



旅行記つづきです。


P4280076.jpg


1つ前の記事で、朝食のお写真をUPし忘れてました 朝からとっても豪華なお食事

オサレcafeみたい~ って、きゃふさん&ロコ母さんmadeです。ごちそうさまでした

お待たせしました、今日は、リタキの恋人、あの方の登場ですっ


IMG_0748.jpg


大きなカメラ&バズーカレンズをいくつも背負って、tetsurow先生の登場ですっ

1年ぶりの再会 お久しぶりでーす すみません うーこくん撮影です。


P4280106.jpg


tetsurow先生が大大大っ好きなリタキ 終始うっとり顔です

お家で、『tetsurowさ~ん』と発すると、起き上がってダッシュで探すくらいの熱い気持ち

1年に1回しか会えない、織姫と彦星様な関係です それ、おぃちゃん監督コートの上ーっ!笑


P4280114.jpg


アンジェリーカ花の2011年組 (勝手に命名)もtetsurow先生にお願いします


0428秘密基地2


tetsurow先生にいろいろリクエスト~ ここぞとばかりにずーずーしさMAX

がっつりお願いしちゃいました でも快諾してくださるtetsurow先生、感謝感謝です

私は、コソコソおもしろショット撮影 いつの間にか人気なポッケ氏、セ氏&ネネコンビ


IMG_0742_2014051922532122b.jpg


朝、がんばり過ぎたのか、お外に出ても我が家はこんな感じ~

我が家で、元気なのはメー子&ネネどんくらいでした


IMG_0780_2014051922532680a.jpg


さぁ、tetsurow先生と一緒にランチでーす

と言っても、またまた、きゃふさん&ロコ母さんmadeです ありがとうございます

お外のテラスで食べるお素麺は格別 tetsurow先生のチャーシューも最高でした

みんなで食べるランチ、めちゃ美味しかった~ みなさま、ごちそうさまでした


IMG_6867_2014051922531656c.jpg


そして、また撮影に夢中なtetsurow先生

tetsurow先生のお写真は、とっても明るくて、優しくて、自然で…

私みたいなド素人では、こんな表情見たことない!撮ったことない!ショットばかり。

私が撮りたいっ!と目指すお写真なのです


それにしてもデッカイカメラ 聞いたこともない、高貴なシャッター音に、ドキドキしながら、

tetsurow先生にカメラの設定&レンズをお借りして、OM-Dの楽しさを再発見したり、

写真を撮る側も笑顔じゃないといけないんだなと再確認したり、

tetsurow先生に、たくさん教えていただきました ありがとうございます。


夕食へつづく…


<おまけのコーナー>
P4280112.jpg

7チのまったりショット~




GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1063-3182c50d
