--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.21 2014GW 秘密基地2日目の夜。

GW中にたまった録画番組、やっと見終わりました~

12日間も不在にすると、海外ドラマもアニメも2回分あって、結構な量でした!

やっとHDDの中も少しスッキリ

お家の中もスッキリしたいのですが、サリバン、お掃除が大の苦手…

誰か、お掃除大好き!得意!という方、手ごたえのあるお掃除はいかがですか~

我が家、いつでもお待ちしております なんちって。www

今日も張り切って、充実した1日にするぞー



旅行記つづきです。tetsurow先生のカメラ講習会中でしたが、そろそろ…


P4280119.jpg


良いわんこのみなさんの夕飯time~

この日は、ロコ母さんmadeのケークサクレ&お肉のトッピングです 美味しそ~!!


P4280126.jpg


我が家のみなさんも大喜びでいただきました ありがとうございました


0428BBQ1.jpg


つづきまして、大人のディナーtime~ この日のBBQは、海鮮&お肉~

めちゃ大きいハマグリにビックリしました 私のビキニ用に2枚持って帰ればヨカッタな(´ε`*)


P4280132.jpg


こちらは、ロコ母さんmadeのジェノベーゼ 鮮やかなグリーン 美味しかったです


P4280129.jpg


ディナー全体図です わぁ めちゃ豪華ー (あのお漬物は、野沢菜です!めちゃ美味しいんです~)

生ハムチーズもロコ母さんmadeです。何から何までありがとうございます


0428BBQ2.jpg


この日もチーム「我々は」が火を起こしてくれて BBQのはじまりでーす サンキューです!

イカの焼き方は、tetsurow先生の指導が入ります (tetsurow先生はイカが大好物っ)


P4280142.jpg


巨大ハマグリは、みんなで観察しながら、焼いて、大成功でした (youtubeで予習済み)

大人7名ハマグリ焼くのに真剣そのもの!って、傍から見たら、笑えたかも~ ww


P4280155.jpg


お腹がはちきれそうなくらい、たっくさん食べちゃいました ごちそうさまでした。

わんこが待ってるお部屋に戻って、なでなでtime

リタキは、即tetsurow先生のお膝をゲット また乙女faceになってる~ うっとり~

tetsurow先生は、大人気で、みんなが寄って来ますが、誰にも譲らないリタキでした

来年までの1年分、いーっぱいなでなでしてもらったね しあわせだね~。

でも、そろそろお時間です

tetsurow先生、遠いところまで、そして、今年もいろいろとありがとうございました

楽しくって、楽しくって、あっという間の1日でした

またお会い出来る日を楽しみにしております


明日へつづく…


<おまけのコーナー>
P4280169.jpg

最後の最後まで離れませんでした





GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1064-ac46047a
