--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.23 2014GW アヒージョって言いたい。

日に日に写真の量が増える旅行記 あなたの気のせいではございません。

早くUPしないと、記憶が曖昧になっちゃいそうなんす

5月中に旅行記終われるかな ってことで、土日も休まず更新しまーす

コメントはcloseですが、お時間のある時にのぞいてやってくださいませ

今日は、金曜日~ お天気サイコー こんな日は、洗濯しまくりたいーっ

先日、こたつ布団を手洗いしてみました

変な自信がついちゃって、次は何を洗ってやろう的な感じになってますへへへ

いつか、車の座席とか洗ってみたい~ では、今日もがんばりまそー!!



旅行記つづきです。我が家GW旅行、5日目 4月30日(水)


P4300208.jpg


朝から、きゃふさんmadeのキャラメルパン&ベーコンチーズパンをいっただきまーす

これ、マジ絶品 お取寄せしたいレベルっす 犬小屋ベーカリーNo,1と言っても過言ではない!


P4300213.jpg


この日は、平日(月末!)ってこともあって、きゃふさん&バニさんはお仕事へ~

きゃふさんが出かけた後、良いワンコのみなさんの7割が玄関待機の中、

はっちゃけて暴れていたのは、このコンビ ポッケ&セ氏 (年少&年長さんコンビ)


0430犬小屋2


年少&年長さんコンビが、ずっとガサガサしているところ、仲間入りするおネネどん

そうこうしてたら、仕事が早く終わったバニさんが帰宅されて、

『お留守番するから、うーサリちゃんで出かけておいで~』って


IKEA港北店
skipdog_201405211612057fd.jpg


バニさんの優しいお言葉に甘えて、うーサリだけでお出かけさせていただきました

『IKEA』では、何でも欲しくなってしまって、大変!食器で我慢、我慢

『SkipDog!』産のポッケのマナーベルト&うーこ君お気に入りの丈夫なう○こ袋をゲット


0430犬小屋ディナー


犬小屋へ帰り着いて、わんこご飯があっという間に終了すると (写真撮り忘れ

魔法使いきゃふさんが、あっという間に大人の夕食を作ってくださいました~ ありがとです


ラーたん&セ氏


ここで抱っこをせがむのは、長女&長男コンビ ただ、テーブルの上を見てみたいのよね


P4300234.jpg


夕食は、トマトのブルスケッタ、お魚の竜田揚げ、エリンギのアヒージョ、

牛肉&パプリカ炒め、ハマグリの酒蒸し、胡瓜のサラダ、だし醤油おにぎり あってる?

お誕生日みたいに豪華な夕食だぁ~ みんなでいただきまーす

どれもスーパー美味しかった~ アヒージョ、アヒージョ


P4300246.jpg


そして、この日の犬小屋ベーカリー は、わんこ用の『甘太くんパン』 めちゃ甘~い

ケーキみたいにふわふわで、感動でした 私、何もしてないけど、大分&横浜の共同作品的な!!


P4300271.jpg


きゃふさんのお布団が登場すると、良いわんこのみなさんは、一斉にお布団の上へ~

こびんちゃん、どうしたの?また??先客??


P4300269.jpg


そう!先客とは、ポッケ~ 初日から、ずーっときゃふさんの隣り(特等席)で寝んね

この日も自分の定位置?をキープしてました おいおい

あぁ、アヒージョ、アヒージョ  あ、しつこい? 覚えたてで、言ってみたいだけっすえへへ


明日へアヒージョ…


<おまけのコーナー>
0W8A6978.jpg

わんこパンですが、大人は塩バニラアイス添えでいただきました





GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1065-8390303b
