--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.22 2014GW さらば秘密基地。

昨日は、両親と弟①ファミリーと毎年のお祭りに行って来ました (萬弘寺の市)

出店のたこ焼き、イカ焼き、からあげ2種に、クレープ(〆のデザート)

これでもかっ ってくらい食べてしまいました お昼はラーメン!おいおい

完全に『ダイエット』って、言葉を忘れた1日でした

今日から、草食じゃぃ またがんばらなきゃー 入るデニムが無い…

では、今日もちゃっちゃかちゃーっとがんばりまそー



旅行記つづきです。さて、秘密基地最終日~


0429秘密基地2


朝から、走り回ったり、ひなたぼっこしたり、それぞれ楽しんでました


P4290177.jpg


わんこご飯の写真撮り忘れ 寝ぼけてたのかも… きゃふさんmadeのわんこパンでした

では、大人のご飯でーす 朝から豪華~ またまたオサレcafeみた~い


0429秘密基地3


こーんなにご飯てんこ盛りはヤツです どれもめちゃ美味しかった~


0429秘密基地1


みんなは、帰りたくないコール こーんなに楽しいもんね~ わかるよ!


おぃちゃんカメラでサリ撮影


こんなところに隠れて、帰らないと主張するラーたん また連れて来てもらおうね


1年ぶりだった、ロコくん、リコちー、ロコ父&母さん、2泊3日ありがとうございました

とっても楽しい濃い3日間でした たくさんご馳走さまでした ありがとうございました。

うーこより:ロコ父さん、ジェラシックパーク楽しかったっす!爆


でも、そろそろお時間 チワワ民族の大移動開始です 我らは犬小屋へ~


到着後、前日秘密基地に居る時、あんチャンから『baby生まれたよ~』mailが

おめでとー ってことで、あんチャンとbabyちゃんに会いに行きました 小さくってかわいくって~

感動的な場面にご一緒させていだいて感動しましたっ


P4290189.jpg


みごちゅーを撮影中、良いわんこのみなさんの食器が運ばれて来ました。

ポッケが真っ先に反応 あんなに食べなくて心配したけど、もう安心だな~


P4290199.jpg


この日、初めて我が家7チが並んでご飯を食べました 感動っ 記念日に認定


0429犬小屋


いつの間に?!魔法で出て来たかのように、次々に運ばれる大人の夕食~

鶏肉の甘辛煮だったかな?とワカシ(こっちではヤズ)の塩焼き 海の近くでゲットしました!


P4290202.jpg


カブの鶏塩鍋も一緒に この夜は、4名でいっただきまーす

さて、この日もきゃふさんmadeの美味しいお料理をいただけて、幸せ~

この夜もおしゃべりtimeは続くのでした…


明日へつづく…





GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1066-3e213029
