--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.24 2014GW 江ノ島。

ここ最近、毎日、CHAGE and ASKAの曲が、頭から離れないー

こんなに聴いたのは、中学生ぶりでは?!(中学の時ちょっと流行ってた)

そんなに知らないけど、懐かしくって、口ずさんでしまう~ 「な」と「の」の間の発音が難しい!

ベストアルバム借りに行かなきゃー レンタルも禁止になってるのかな?

どーでもいいですが、サリバン、CHAGEさんと誕生日が同じです

さて、お休みの土曜日 今日は、バタバタしない!が目標です

訪問が遅れてます すみません。必ず遊びに行きま~す



旅行記つづきです。我が家GW旅行、6日目 5月1日(木)


P5010275.jpg


この日の朝は、犬小屋ベーカリーのチョコチップパン ふわふわ~のもっちもち~

きゃふさん甘いのなのに、すごい美味しい~ もしかして指先の感触で味がわかるのでは?

この日も平日。きゃふさん&バニさんはお仕事

「せっかくだから、出かけて来いよ」と、きゃふさんの男前な一言で、


IMG_6882_201405231518310c8.jpg


申し訳ないのですが、我が家だけお出かけさせていただきました

通りからテラハをチラ見して、アニメに出て来た坂と駅を撮影しました The ミーハー!


IMG_6897_20140523151834080.jpg


やって来たのは江ノ島~ 平日なのにすごい人だったけど、やっぱり空気が好きだー

いろんなアニメでも出てくるので、また来ちゃいました やっぱりミーハー!


IMG_6900.jpg


我が家のみなさんは、遠足中の小学生や団体旅行中の方などに何度も囲まれて、

お祭りか?と困惑中… 大分でこんな人がいるのって、お祭りの時くらいだもんね


えのっしまっどーーーん


そこで、「わんちゃんと一緒にどうぞ~」って呼び込みにつられて、座ったお店で、

江の!島!どーーーん(つり球風)と釜揚げしらす丼をいただきました YES!海鮮っ


IMG_6887.jpg


いつの間に食いしん坊になっちゃったのか、我が家のポッケ王子がガン見

これは、あげられないよー あとでおやつあげるね


IMG_6936.jpg


風がとっても気持ちイイ~ みんなも急にリラックスface これよく見ると、7チ写ってる~


IMG_6965.jpg


ちょっと、ひいてパチリ すっごいイイ感じ~ ポスターにして、売り出す予定です(嘘)

江ノ島をたっぷり楽しんだ後は、渋滞にハマリまくりながら移動でーす


グランベリーモール


移動中、7チは寝てたので、ちょっと寝ぼけface ここは??


P5010307.jpg


南町田の『グランベリーモール』 です

「楽しいアウトレットモールがあるよ~ 」とバニさんが教えてくれました ありがとです。


P5010311.jpg


結構、わんこ連れの方がいっぱいでした そして、私たちが入ったお店は、カートinなら

わんこも一緒にお買い物OK おかげで、うーサリ2人でゆっくり見られました


グランベリーモールから、犬小屋まで近っ 帰り着くと、わんこご飯time ありがたやー


0501犬小屋ディナー


みんな交代でお風呂に入って出てくると、もう大人のご飯が出来てるーーー

きゃふさんって、ホントすごい 尊敬はもちろんだけど、まず見習い方を教えて欲しいっ


P5010316.jpg


この日のメニューは、発音が大事です 私のあとに続けて発音してくださいね

アクアパッッツァ アクアパッツァ ちょっと唾が飛んじゃいそうなので、お気をつけ下さい

チヂミ、ハムソテー?、レタスのナムルです おぉ!パチパチ

どれも美味しい~ でも、お初のアクアパッツァは、感動的に美味しかった~

作ってみたいけど…、私でも作れるのかな?

きゃふさん、アクアパッッツァを教えてくれて、ありがとうございます

また、思い出の味が1つ増えました



明日へつづく…


<おまけのコーナー>
IMG_6982.jpg

リタキの首、違和感…しかない。なぜ、そうなったのか、説明求む!




GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











スポンサーサイト


