--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.27 2014GW バニさんナビときゃふカツ。

日曜日、ドッグランへ行ったことは昨日書いたのですが、

サリバン、そのドッグランで数十年ぶりに、コケちゃいました

それは、それは、漫画でしか見たことないくらいキレイに「バッターン」とε=ヽ(ノ_ _)ノ

その時は、何ともなくって、みんなで大笑いしたのに (キレイなコケ方!と、みんな大絶賛w)

昨日朝起きてから、体中が痛いんすー(*ε*) アイタタタ

コケる時、一気に全身に力が入った?全身が筋肉痛のような…

笑っても痛いし、何しても痛いっ ロボットみたいな動きになってます

みなさんお気をつけ下さいませ って、そんなコケることないっすよね!w

さて、火曜日もお仕事が、てんこ盛り~ 負けないぞっ



旅行記つづきでーす。5月3日(土) この旅行もあと少し…とさみしくなったあの日。


P5030361.jpg


この日の朝ごパンは、ネジネジあんこパン (すみません、正式名称忘れました

あんこもパンも絶品~ 甘さも丁度良くって牛乳が合いそう めちゃ美味しかった~


P5030373.jpg


この日もみんなお休みでしたが、きゃふさんはお家でしたいことがあるってことで、

うーサリは、7チをきゃふさんにお願いして、バニさんとお出かけさせていただきました


P5030386.jpg


さぁ、バニさんナビを頼りに、横浜観光に出発です 両サイドの高い塀?が都会っぽい


P5030382.jpg


横浜駅に向かっていたはずなのに、どんどん、近づくランドマークタワー

Uターンしたり、すごい小道に入ったり、まるで迷子…。あれっ?バニさん…?信じていいの?

ちょっと不安を覚えたうーサリでしたが、迷って行き着いたところが、横浜駅の駐車場

さすが、バニさん すごい、ミラクル あの時のバニさんのホッとした表情は忘れられません。w


横浜駅0503


横浜駅の中をブラブラしたのですが、あまりの人の多さにビックリ

撮影どころか、カメラをバッグから出す余裕すら無し!で、iPhoneショット たったの2枚w


逃げ出すように、横浜駅を脱出し、またフラ~と田舎の方まで行っちゃったことは秘密ですw

バニさんナビ、ちょっとした冒険気分でした ありがとうございました!

都会と人ごみで疲れたうーバニ+サリ 『都会のオアシス 犬小屋』へ~


P5030392.jpg


帰り着くと、とってもイイかほり~ スンスンスン

この日のわんこご飯は、お好み焼き 17チ分だと2枚! きゃふさん、ありがとう+゚*.


P5030396.jpg


みんなのお皿に分け分けして、いただきます 撮影中、テーブル下がお祭り騒ぎ

そして、食べ始めて、一瞬で完食する良い17チのみなさん (一瞬過ぎて写真なし)


P5030388.jpg


この日の犬小屋ベーカリーは、おされな『カンパーニュ』 かわいい~

横浜駅行く時に、被って行きたかったな~ 注意※帽子ではありません。


0503犬小屋


お出かけ話をお喋りしてたはずなのに、きゃふさんから『飯だ!飯だ!飯だー!』

えっ(ノ゚ω゚)ノ まさか…、この日も一瞬で犬小屋ディナーtime ミラクル


P5030405.jpg


そして、メインは…、出ましたーっ 横浜名物『きゃふカツ』 キャーキャー

柔らかくって、ジューシーで、どのトンカツ屋さんよりも美味しいんです~ あぁ、幸せ


P5030403.jpg


メニューは、きゃふカツ、ナスのしぎ焼き、アスパラハム、エリンギマリネ、

小松菜のお漬物(これハマる!)、カンパーニュ、おにぎりも~ おぉ!パチパチパチー

さみしいけれど、この日で犬小屋ディナーは食べ納め

きゃふさん何日間も豪華なお食事をありがとうございました

あんなに食べさせてもらったのに、もうすでに恋しい…。


セ氏饅頭&たりちゃん饅頭


デザートは、セ氏饅頭&たりちゃん饅頭 なんちって


IMG_7281.jpg


良いわんこのみなさんもお腹いーっぱい食べて、寝んねです

この日も大人たちのお喋りは、遅くまでつづいたのでした


明日へつづく…


<おまけのコーナー>
P5030368.jpg

犬小屋で寝る時以外のポッケの定位置↑ ずーっとバニさんの上にいました!バニさんサンキューです




GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&ひーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1068-1f1092e9
