--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.25 2014GW 元町ぶらぶら。

家の前の土手?道路の下の草刈りをしてもらって、スッキリ~

一気に夏の香りになってるうーサリ家です

でも、草を刈ると、住処を失った虫が、いっぱいお家に来ちゃうので、けっこう困る

虫が嫌いなうーこくんの悲鳴が止まらなくなるので…

今日は、お天気怪しかったのに、晴れてくれてラッキー

お友だちとお出かけしてきま~す

訪問遅れてます… すみません。必ず遊びに行かせていただきます



旅行記つづきです。 5月2日(金)この日は、みんなお休み


0502犬小屋朝


良いわんこのみなさんも朝から元気いっぱい みんなで朝食でーす

ポッケ、食べるのが遅くて、ガン見されると食べるのやめちゃうので

あたり様と一緒にケージinさせていただきました ポッケとあたり様、首の白がオソロ!


0502犬小屋朝食


大人の朝食は、犬小屋ベーカリーの角食&きゃふさんmadeの本物のシーチキン


P5020334.jpg


やっぱり、うーこくんのシーチキンと味が全然違う~ ス-パー美味しーっ

うーこくんのは、また別物って感じで美味しいんですけどね (少しヨイショしとかないと!w)


IMG_6995.jpg


さぁ、みんなでお出かけでーす 高速に乗って、ビューン 出たー ベイブリッジ~


0502横浜


ここで降りまーす 横浜港のシンボル、横浜マリンタワーがこんにちは~


Photo by きゃふさん


レッドカーペットにわくわくする我が家のみなさん。

こらこらー、我が家の入り口もレッドカーペットでしょう (大嘘)


0502元町


どんどん歩いて行きますよ~ みんな交代で歩きまーす


IMG_7053.jpg


そう こちらは、元町です うーサリ、昔来たことあったのですが(別々で)、7チは初

思い出の場所に、連れて来ていただきました 1人で行った時の景色と全然違って見えました


IMG_7037.jpg


うーバニコンビがお買い物中、待機なみなさん あぁ、カワイイー 絵になります

そろそろ、お腹が減ったので、ランチにしましょー


IMG_7075.jpg


汐汲坂ガーデン』さん ※テラス席OK?全席?

すごいステキなところ~ さすが、きゃふさんの庭っ!!


0502cafe2.jpg
IMG_7085.jpg


張り切るチワ方、すみませんが 犬小屋でいっぱい食べて来たから、何もありませんよ


0502cafe1.jpg


大人4名のランチが運ばれて来ました

グラスに入ったスープを冷製と勘違いして、グビっといったら、熱々でしたアウチッ!

サリバンは、カニクリームコロッケ 美味しかった~ これが、元町の味!!

さぁ、お腹いっぱいになったから、お次へ参りま~す


明日へつづく…





GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー













