--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.26 2014GW おのぼりさん観光。

今週も始まりました~

昨日日曜日は、お友だちとドッグランへ行って来ました

2ファミリーで総勢14チワプー、元気いっぱい走り回ってきました~

詳細は、また後日UPしまーす

我が家6チから7チになっただけですが、「我が家は7チです 」と言うと、

ぎょっ っとされちゃうようになっちゃったみたいです 変わらないのになー

では、鬼の月曜日、がんばりましょー 今日こそは伺います!!すみませーん。



旅行記つづきです。元町をぶらぶらしながら、


IMG_7123.jpg


おのぼりさん的なベタなショット~ 元町風ポッケ きまってるぅ~


IMG_7129.jpg


「MOTOMACHI」看板の反対側は、中華街~ きゃーベタベタ

いい思い出になりました 中華街の門は、近すぎて でも寝そべる勇気が無かった…。


0502元町中華街


あらためて、こんな感じです さぁ、車に乗って、移動ですよ~


IMG_7240.jpg


バニさん号について行くと、おニクソンから到着の合図ー

『港の見える丘公園』です


0502港の見える丘公園お散歩


ちょっとみんなでお散歩しながら、展望台へ リードがぐるぐる~


IMG_7181_20140525013425682.jpg


じゃーん 『港の見える丘公園』記念ショット~

あまりにもステキ過ぎて、我が家は何だか合成写真みたーい 風が気持ちイイ~


0502港の見える丘公園まわり


港の見える丘公園のまわりには、横浜市イギリス館や山手111番館。

どこを見ても外国風!絵になります The YOKOHAMAって感じ


0502犬小屋ディナー


犬小屋へ帰って、わんこご飯が無事終了(写真なし) ぼーっとしてたら、

この日もきゃふさんが腕を振るってくれて、あっという間にフルコースが出現っ


P5020350.jpg


メニューは、揚げ出しナス、海鮮塩焼きそば、たけのこと豚肉の煮物、

エリンギぶどう酢マリネ こんなに、いつの間に どれも美味しー ほっぺが落つるっ!

マリネが、めちゃ酸っぱくて、酸っぱいもの大好きのサリバン、バクバク食べちゃいました


P5020357.jpg


この夜も、きゃふさんのお布団は大賑わい

ごろ~んと甘えてるのは、メーちゃんではなく、セ氏です


P5020360.jpg


そしてビックリだったのが、きゃふさんの腕枕を独占のポッケ

ポッケをこわがってたニッコロも一緒にきゃふさんのお布団に!!

すごい成長~ うれしかった~


明日へつづく…



<おまけのコーナー>
IMG_7254.jpg

高速の上から見えたみなとみらい。




GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1070-467c502f
