--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.29 2014GW ドッグラン満喫。

昨日から、30度超えの夏日 今週は夏日が続くみたい…

昨日、バタバタ動き回ったから、滝汗だと思ってたけど、

ホントに暑かったんだー

黄砂のシーズンも到来

肌が荒れるし、鼻水ビービー、喉もイガイガ、すごくイヤです

さぁ、今週も後半~ ちゃちゃっとがんばりましょう

あ、TOP画像変えてみました♪やっとポッケも入りました!



旅行記5月4日(日)つづきです。


IMG_7408.jpg


さぁ、ドッグラン後半戦 良いわんこのみなさん、楽しみましょー


IMG_7540.jpg


あっち行ってギャウギャウ、こっち行ってギャウギャウ 忙しすぎて、目が回る~ww


IMG_7525.jpg


キレイに整列ーって、思ったら、ギャウギャウでした みんなすごくよく声が出てました


0504dogrun2.jpg
0504dogrun3.jpg
0504dogrun4.jpg
0504dogrun1.jpg


久しぶりの個チワショット~ どうですか みんなイイお顔でしょう

みんなの楽しいお顔を見られるのが、1番しあわせ~


0504セ氏


さて、ご隠居さん セシルくん 我が家のカートの下で寛いてましたが、『おやつー』連呼で、

出て来たーーー ダダッダッダダン!ダダッダッダダン!♪ターミネーターのテーマw

たまには、動く姿見たいもーん セ氏がんばれ


0504アジリティ01


さて、続きましては、アジリティtime まずは、上手に出来ました組さん

まぴ~ちゃんは、本当に上手 我が家は、ラムメルが初挑戦で出来ました~


0504アジリティ02


こちらは、やや出来ました&もっとがんばりましょう組さん

おニクソンは、上手でした~(こっち組に入れてゴメンね) リタキは無理やり出来た系

こびんちゃん&みごちゅーは、これからがんばりましょうって感じだね

みんな、よくがんばりました


明日へつづく…


<おまけのコーナー>
IMG_7567.jpg

す、すごい顔!!



GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&ひーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1072-b783125d
