--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.30 2014GW ステキなお部屋と食事。

昨日、こちらは予報通りPM2.5&黄砂のWパンチ

お外で仕事してるわけじゃないけど、もう、顔はボロボロ

喉がガラガラ、最悪です~ もちろん、7チのお散歩も出来ませんでした

明日は、お出かけしたいから、PM2.5&黄砂も来ないでー

今日は、待ちに待った金曜日~ だけど、今夜は送別会

シラフで盛り上げてきたいと思います

今週ラストもがんばりましょー



旅行記5月4日(日)つづきです。


0504BAR.jpg


ドッグランが終わって、良いワンコのみなさんはお部屋で休憩

良い大人4名は、BARでまったり 素敵な景色を眺めて、極楽~ ジンジャーエールですw


IMG_7720.jpg


去年は、み~んな同じお部屋でしたが、今年は、別々のお部屋~

我が家のお部屋はこんな感じです


IMG_7731.jpg


こちらのお部屋はソファーがカワイイってことで、きゃふさんオススメのお部屋~

ほんとにカワイイ~ みんなも私と一緒に探検中


0504お部屋


お風呂&洗面所、オサレ~ 我が家もこんなだったら、もっと上手くお化粧出来そう

そして、わんこ用おもちゃやタオル、食器、あとアルカリイオン水2Lも!うれしいサービスです


IMG_7793.jpg


ソファーで暴れてた2チ+巻き添えポッケが、窓の外に息をのみます


IMG_7733.jpg


窓からの景色は、こんな感じ すごーい めちゃキレイ~ ずっと眺めてたい。

大人は、お風呂に入って わんこのみなさんも一緒に犬小屋部屋へ集合

良いわんこのみなさんは、きゃふさんご飯をいただきました ありがとです!

さて、みんながお腹いっぱいになったところで、大人たちもお食事へ


0504夕食
0504夕食2


もう、食べきれない ってくらい、次々に出てくる豪華なお食事

無花果の揚げ出しは、衝撃でした どれも美味しかった~

エンドレスお喋りで、宴はつづくのでした…


さて、次の朝 今にも雨が降りそう きゃふさんが朝からランに入る許可を取ってくれて、

みんなで早朝ランが出来ることになりました サンキューです。


IMG_7827.jpg


朝から、上機嫌たり~なあたり様 こちら、朝の7時でございます


IMG_7837.jpg


良いわんこのみなさんは、大きな声で「おはよう」のご挨拶ー

みんなビックリしちゃうから、優しい声でお願いしますね


IMG_7853_20140529001926d58.jpg


メーちゃんも上機嫌 我が家で1番の元気っ子 さすがです


IMG_7868_20140529001916ea2.jpg


あぷりちゃんもサラダバーしたり、歩いたり、すごい楽しんでました

5月5日(月・祝)の様子は、また明日です


土日も休まず、つづきま~す…


<おまけのコーナー>
P5040643.jpg

うーちゃん、欲張り過ぎっ!!



GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&ひーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1073-3e3800a9
