--.--.-- スポンサーサイト

2014.05.31 2014GW 雨の浜名湖。

旅行記も終盤になってきましたが、ブログを書きながら、

実は、思い出し笑い連発っ

本当に楽しかったな~ 傍から見たらおかしな人

この日記書いたとき、晴れてたのに、雨の気分で、傘持って外へ出ちゃいました

それくらい、思い出に入り込んでしまうサリバンです。

さてさて、今日は土曜日 お久しぶりなお友だちとお出かけです

今日も楽しくって、笑ってばかりの1日になりますように



旅行記5月5日(月・祝)つづきです。


IMG_7871.jpg


朝からドッグラン ちょっと湿気はあるけど、清清しくって気持ちイイね~

私の大好きなフランちゃんもすごくイイお顔です


IMG_7839.jpg


1チが「ぎゃおーん」と言うと、ダーっと集まるみなさん チームワークが良すぎっ

ギャウギャウワールドカップがあったら、間違いなく優勝

そろそろ雨が… 犬小屋部屋で、わんこ朝ご飯をいただきました ご馳走さまでした


0505朝食


大人も朝食time 私は、オムレツにしました

どれも美味しいー こんな朝ご飯憧るる~ 作れないけど…;


P5050662.jpg


朝食timeのお供は、たりちゃんらっさ~ 1チでとっても大人しくいい子に出来てたね


P5050682.jpg


ついに、雨がしとしと降り出しちゃいました


P5050680.jpg


お部屋に戻ると、みんなまったり~ 今日は、朝から走り回ったし

良いわんこのみなさんには、お部屋でお休みいただいて…


P5050683.jpg


良い大人4名で、『卓球大会』 私は、運動が苦手で、すっごい下手っぴですが

きゃふさんは、卓球のきゃふチャン ってくらいマジ上手い

スマッシュ打ちまくり 何?今の球、見えんかったー!

男性2名は、打ち返せずに、球拾いばっかりの超惨敗 お腹痛いくらい笑ったーーー


P5050687.jpg


卓球が終わった後、着替えて、4人で浜名湖周辺ツアー (ドライブ)

出た!うな重 めちゃジューシーで美味しかった~ あんなに朝ごはん食べたけど余裕


0505長坂養蜂場


レークサイドプラザ隣りの「長坂養蜂場」 初めて遊びに来ました~

はちみつグッズや食品がいっぱい 人気の「はちみつマーガリン」を買って帰りました


P5050702.jpg


お部屋に戻ると、この2チが私にベッタリ~ 男の子って、かわいいなぁ

そして、始まりましたディズニー映画鑑賞 1人、2人、3人…と次々に寝オチして

結局、最後きゃふさんが1人で観たという伝説が出来ました すみましぇーん;

お部屋でまったりもすごく贅沢な時間でした~



明日へつづく…


<おまけのコーナー>
0505元気っこ

朝から元気良すぎー!!



GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&ひーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1074-82a21797
