--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.01 2014GW 浜名湖ラスト。

昨日は、お友だちのお家に遊びに行って来ました

久しぶりで、マンシンガントークしちゃって、反省反省

ポッケも紹介できました またゆっくり遊びたいな~ その様子は後日。

今日もPM2.5か黄砂か、すっごいお外がかすんでる…

人間でもこんなに体に影響するのに、小さいわんこたちはもっと?とコワイので、

お出かけは控えたいです

昨日は、手違いでコメ欄をOPENしちゃいました

コメントくださった4名様、ありがとうございます。今日中にこのブログ内で、コメントをお返しさせていただきます。



旅行記5月5日(月・祝)つづきです。


P5050710.jpg


雨の浜名湖 静かな夜がやって来ました


P5050708.jpg


まずは、わんこご飯 もう、定位置で待ってる方々

この日もきゃふさんご飯をいただきました ごちそうさまでした


P5050715.jpg


大人たちも、本館へお食事に参ります


0505夕食1
0505夕食2


このご馳走で、このボリューム すごかったー

私は、鯛のあら炊き(目)と鮎?のフライのアレが、1番好きでした

この日のおしながき、行方不明。写真だけで失礼します。


P5050751.jpg


お腹いっぱいで、お部屋に戻ると、893のぴっぴどん&ネネどん


P5050752.jpg


きゃふさんベッドの上は、すでに満員御礼 おトントン&リタキまでいるしっ


P5050754.jpg


もう家族化するほど、一緒に過ごしておりましたが、この夜が最後の夜

楽しかったなぁって、ちょっぴりおセンチ。


P5050755.jpg


大人たちのおしゃべりtimeも、明日に備えて早目に切り上げ。

ソファー組さんも、みんな、そろそろおやすみなさ~い


IMG_7876_2014053000020965e.jpg


爆睡し過ぎて、朝日はのぼりまくり~ あらら。 今日は、とってもいい天気ー


P5060763.jpg


この日の朝食は、和食 これまた、すごいボリューム

だけど、ペロっとたいらげちゃいました GW、胃がとんでもなく成長


P5060771.jpg


お部屋で待ってた、良いわんこのみなさんにおやつの大盤振る舞いっ


P5060768.jpg


みんな、バニさんに大集合 このおやつ係り、いいなぁ パラダイスや~

ポッケもちゃーんと集合出来るようになりました

さぁ、みんな、ドッグランへ行きますよーーー



明日でついに最終回!さみしいっ。


<おまけのコーナー>
P5060767.jpg

6日の朝ごはん、ラーたんもお供してみました!1チだとみんないいこ♪w



GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&ひーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー













