--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.02 2014GW ま・た・ね。

今週も始まりました~ 気が付いたら、5月も終わって、6月に突入ー 早っ

昨日は、結局お家から1歩も外に出ませんでした

お家の窓から、すっごい霞んでるお外の景色を見て、雨かと思ったくらいです あぁ、恐ろし

明日くらいから梅雨入りしちゃうみたいっす

梅雨入り前の貴重なお休みが残念なことに…

カワイイ7チは、お家の中で大運動会を開催してました みんな元気いっぱいです 元気が1番!

今週も張り切ってがんばりましょー



旅行記つづきです。5月6日(月・休)


P5060776.jpg


ドッグランです さぁ、みんな、前日の分まで走っておいで





珍しく動画です 一致団結、大きな声でご挨拶~

注意※大変元気な声です!!





こんな風に斜面を駆け上がりながら、しつこくご挨拶~

注意※大変元気な声です!!善良な市わんの皆様ご迷惑をおかけしました


IMG_7889.jpg


みんなで元気に遊んでましたが、そろそろお時間

ポッケは、毎日お膝やお腹の上に乗せてくれたバニさんに「またね」のご挨拶


IMG_7920_20140602014458e7f.jpg


セ氏は、いつもの場所から「またね」って、それウチのカートだよー

今回のGW、長くお休みをいただいたうーサリ家。

家族化するほど、ご一緒させていただいたきゃふさん&バニさん、良いわんこのみなさん

大変大変お世話になりました

長く一緒に居た分、いつも以上にさみしい気持ちになっちゃいました

ありがとうって言葉じゃ伝えられないくらい感謝でいっぱいです

本当に楽しかったです ありがとうございました

次の約束をして、今年もここで「ま・た・ね」


IMG_7947.jpg


さて、我が家は、九州に向かって、どんどん進みまーす


0506_20140602014449720.jpg


途中で、何度かお散歩して、車の中では、爆睡の7チのみんな

本当に楽しかったね~

うーサリ、思い出話や思い出し笑いしながら、帰りも笑いっぱなしでした

ご一緒くださった、お友だちのみなさま、ありがとうございました

またお会い出来る日まで、ま・た・ね

うーこくんも慣れない車の長距離運転、ご苦労さまでしたwww


旅行記おしまい。長い間お付合いいただきありがとうございました




GWご一緒いただいたお友だち 旅行記&楽しい日記です

せれびんのぼやき → きゃふさん&バニさん&良いわんこのみなさん

☆あんチャンち☆ → あんチャン&つーチャン&ひーチャン&baby&3にゃんず

ほのぼの動物写真日記 → リタキの恋人、プロカメラ&バズーカレンズのtetsurow先生

RocoRico-days → ロコ母さん&ロコ父さん&ロコ&リコちー











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/1078-b9d51a4b
